体調不良 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

昨日夜から気分が悪くなり、少し戻しそうになりました。今朝も疲れが残っていますが、

 

朝ご飯も食べられました。ただまだ体が言うことを聞かないので、お休みすることにしました。

 

とっても良いお天気ですが、外に出ず。布団に入っています。少しずつ回復しています。

 

仕事の生徒は言いたくないですが、休憩無く下を向いて、枚数を数えたり、ホッチキス止め

 

したり、封入したり、同じことの繰り返しでは疲れてしまいます。