年度末の求人 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

ちょっと気が早いですが、年度末が近づいてきました。今は無職なので、仕事で区切りに

 

なるものもなく、普通通りに過ぎてしまいそうです。とは言っても人事異動の季節で

 

テレビCMを見ていると、やたらと家探しのCMが目につきます。年度区切りで退職する人も

 

多いでしょう。ハローワークの求人にもそんなものが出てくるようになりました。

 

しばらく休んでいましたが、ちょっと応募してみようかという気になりました。

 

年齢の壁や目の障害の壁がありますが、少し物色しています。どれも4月採用の求人です。

 

また不採用の連続で落ち込んでしまうかな。