失業認定日 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

今月の認定日です。今日も人が多かったですね。年末に退職された方がおられたのかな。

 

いつもは若い人が目立ちますが、今日は私と同じくらいの年齢の人もおられて、年金や

 

シルバー人材センターの話をされていました。ハローワークの入り口は車がずらりと並んで

 

いました。どこのハローワークも駐車場が狭いのです。それに庁舎も古いし。こんなところに

 

お金かけられないのでしょうか。裏金で作れると思うけど。