アレルギー性鼻炎 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

今年もこの季節がやってきました。早くも1週間ほど前から、いつものように昼過ぎくらいまで

 

鼻水が出ています。またくしゃみも結構ひどいです。熱はありません。やっぱり花粉症かな。

 

去年の抗アレルギー剤が残っているので、ひどくなるようでしたらこれを飲みます。

 

でも、だんだん効きが悪くなっているんです。薬を変えたらまた効くみたいですが。

 

次の内科診察の時に薬をもらってこようかな。科内も朝、いつも鼻水でぐずぐず言っています。

 

「花粉症だ」と言うと否定するので、何卯も言いませんが、絶対花粉症です。