お年玉切手シート | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

今年は年賀状が30枚ほど届きました。ここ数年、これくらいの枚数が届いています。

 

年賀状じまいをする方もおられますが、相変わらずお送りいただける方もおられます。

 

今年は以前お世話になった方が亡くなられて、奥様らか喪中のお葉書もいただきました。

 

早速、寒中見舞いをお送りしました。そして年賀状の抽選発表です。今年は4等が

 

2枚当たりました。なかなかの確率です。早速切手シートをいただきました。84円と63円の

 

シール切手の組み合わせです。今年は郵便料金の値上げもあるので、早めに使ってしまいます。