コロナのせいで外出を控えなきゃならんし、

暇つぶしにもってこいのTVは

たいして面白くないモノばかりだし、

引きこもり慣れしてても退屈な日々。

 

だから最近の暇つぶしは読書本

でも集中力が落ちててなかなか読み進まないw

なので録りだめてたTV番組を見たり、

DVDに落とし込んだ懐かしの映像を再び観賞目

ホント我ながら上手い事編集してるわwww

 

今回は前回記事にした以外のモノを・・・

(☆懐かし映像)

 

 

Kポブーム真っ只中の頃は日本語が出来る

超新星はきっとTV局的には

使いやすいグループだったと思う。

なので本当に色々な番組に出てた。

『激辛王』

『王様のブランチ』

↓『魁!音楽番付

 

『フレンドパーク』(前編) (後編) とかみたいな

ゴールデンに家族で見るような番組に出た時は

「遂にこんな番組にも出れるようになったか」と

チョット誇らしくも感じた。

日本の長寿番組の代表と言える

『笑っていいとも』ではタモさん

「みんな大きいねぇ~」って言うと

爆笑問題のちっさいオッサンが

6人の前をズンズン歩いてみたら

6人の顔が全く隠れることなくて

おすぎとピーコ兄さん達に慰められてたw

 

日本の公共放送局の番組に出た時も

誇らしく感じたな。

(ユナクが出演したドラマ『恋するキムチ』とか)

『スタジオパークからこんにちは』

『TVでハングル講座』のレギュラー出演は

ホント嬉しかったなぁ。

毎回メンバーのコントお芝居が見れるし・・・

女装とか(爆)

ソンジェの女装は可愛かった⇒ソンモの恋のお話

 

懐かしい映像を見返してて気づいた事が1つ。
色々出演した番組の多くが終了している汗
それは仕方ないことだけど、

『オンタマ』(超新星編・前半) (後半)とかは

面白かったから復活して欲しいなぁ。

 

『HEY!HEY!HEY!』は今『HEY!HEY!NEO!』という
スピンオフ番組を時々やっているけど・・・
今ではスッカリ見かけなくなった楽しんご
打ち上げに乱入して一緒にラブ注入したり、
AMEMIYA超新星の為に韓国韓国まで行って
超新星に捧げる歌を歌ってメンバー号泣という
かなり面白いことになってたっけwww
 
もうスッカリ5人のSUPERNOVA
慣れちゃったけど、
こうやって懐かしい6人の超新星を見ると
やっぱり6人揃ってる方が・・・
なんて考えたり思ったり汗
まぁでも6人がそれぞれに頑張って
活動してるのが1番なので、
どういう形でも良いのかなと。
欲言えば日本日本で活動して欲しいけど
まぁ当分無理だよなぁ~ショボーンダウン
年内に会えるかどうかも微妙
しばらくはこのまま昔の映像を見て
楽しみたいと思います。