えっと・・・書き溜めてた記事をここで放流~(爆)
今更ながらの『HEY!×③』ですが、

面白かったので。


二回目の登場。

/僕達は\  /超新星でぇ~~~すっ!!\

HEY!×③サプライズ!! 
超新星!

会いたい芸人とのご対面!!
打ち合わせにて。

超新星は打ち合わせも日本語なのだ←プチ自慢w
スタッフ「気になる日本の芸人さんは?」
グァンス「最近は・・・楽しんご!!」


ということで、打ち上げ会場(in新大久保w)に

楽しんごが潜入。

健ちゃんは立ち上がって何をしてるんでしょーねぇーw

楽しんごが店員に扮して超新星に接近。


グァンス楽しんごを直視・・・するも気づかずw

グァンス「イケメンスタッフさん!!」
 ゴニル「拍手ぅ~!!」←酔ってるのか?健ちゃん!? 

2回目の接近・・・も気づかずww


3回目。

ゴニル「イェ~~~イッ!!」←酔っ払い!?www

ようやくここでユナクグァンスが・・・

声で気づいたのか?


また立ち上がる健一さんwww

そしてみんなで仲良く・・・

ってオイッ!!しんごのせいで

ソンジェが見えないやんけどけっ!!

  / ら ぶ 注 ~ 入 ~ 

そんな超新星に明日、横浜で会って来ます。
ユナクとのご対面は入隊前ラストになるのかな?
6人揃ってのLIVEも見納めなのかな?
一瞬たりとも目を離さず、

全てを目に焼き付けるつもりで参戦してきます。

雨男さんも気合入ってるのか台風直撃。マジかよぉー
無事に横浜に辿り着くのか

それだけが心配なんだけど・・・
楽しみにしていたけど、

何だかこの日が来るのが寂しい・・・

という複雑な心境ですが、

楽しんできたいと思います。




・・・・・・To be continued



次回予告。

ソッソンモッ!?(°□°;)泣いてるのけぇ!?