アニマルコミュニケーション茶話会でした | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪




みなさん、こんばんは~。



気が付けば、もう12月、し・わ・す でございます。



1週間前、12月1日は

アニマルコミュニケーション茶話会 でした。

今頃のアップですみません^^; 



今年中に1度土曜日に開催出来たらな~、と思い立ち

急な告知にも関わらず 今回集まって下さったのは・・


アニマルコミュニケーション講座を受けられた方ばかり^^しっぽフリフリネコヒヨコ



今回参加してくれたワンちゃん達音譜

―M's cafe―  for Animal Communications

                             ムーを抱っこしてくれてるのは葱ちゃん


参加下さったのは

イベントなどでご活躍中の猫とまったり☆hisayoさん と、

2月に行われたにゃんままさん

アニマルコミュニケーション講座 IN 和歌山 の修了生のみなさん。



普段お会いすることがあっても、アニマルコミュニケーションについて

語リ合う時間って言うのはなかなかないもの。



せっかくなので、事前に今まで困った事や良かったこと、

他の人に聞いてみたい事 などなど考えて来て下さいね~ と

お声かけをさせてもらってたので、みなさん準備をして下さっていて

勉強会メモと茶話会コーヒーのミックス会となりました。


―M's cafe―  for Animal Communications
写真上: セッション報告中のCさん(匿名希望さん)と葱ちゃん

写真下 右: うめ吉くんとKさん

     左: ムーにチュー攻撃を受けてるhisayoさん



自分の考えを聞いてもらう、人から話を聞かせてもらう。

それだけでもいっぱい気づくこと、学ぶことがありますよね。



―M's cafe―  for Animal Communications

今回ご用意させて頂いたランチと焼き菓子ハンバーガーコーヒー

      クリームコーンスープ・フォカッチャサンド・野菜のキッシュ

      レモンパウンドケーキ・ガトーショコラ



私自身も、ここのところ大反省することがあったり、

これからのことについて「うーん。。。」と

頭の中を整理中だったので

みなさんの意見や経験をシェアして頂いて

色んなことを見直す機会となり

ほんとに貴重な時間を過ごさせて頂きました。



みなさん、本当にありがとうございました。

ワンちゃんたちも、ほんとにいつもありがとう。




15時までの茶話会。



しゃべって、食べて、笑って、学んで。。。

毎回ですが あっと言う間に時間が過ぎますDASH!



hisayoさん がお勉強中の禅タロットを持参されてると

伺ってたので、終了後みんなにセッションして下さいました^^



その終了後のお話と

みなさんから頂いたご感想は次回に続く~足あと




読んで下さってありがとうございました虹



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申込み

遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   



催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー

 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ