茶話会のご感想&終了後のお話 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪




前記事 の続きです。




今回のアニマルコミュニケーション茶話会は

Kさんが急用でランチ後すぐ帰られることになって、

お1人が欠席だったので、3名様から頂いたご感想を

ご紹介させて頂きますクローバー



今日も、ランチとケーキラブラブすごく美味しかったです!

他の人のセッション内容、感想や失敗した点、

工夫などが聞けて、勉強になりました。



しつけに興味ある人が多い?みたいなので

A.C.ケーターさん対象のしつけ方教室なんかも

面白いかもラブラブと思いました。



― 匿名希望 Cさん ―  

           そろそろ顔&名前出しを考え中^^?




味をしめて参加しました(´∀`)

やっぱり似た人が集まりますね、ほんまにー。


Cさんのアイデア(しつけ方教室)、いいです!!

コミュニケーターさんも動物さんの専門知識はあったほうがいい!!


葱もパステル会やんなきゃですよねー

人に教えるの、って葱 ビミョーなんですよー

自分が夢中になってしまって汗


ごはんもお茶もケーキも いつも美味しくて、美しくて

大好きラブラブ 大ファンですー

今日の会は今日の会ですごくよかったです。



― 松坂かおり/葱さん ―




JJさんのブログでお茶会がいつも楽しそうだな

お菓子やランチもすごく美味しそうだなって

いつか参加してみたいと思ってました。


ACを受けた先生の話を色々聞けてとても良かったです。

みなさんのACの仕方やしつけ教室の先生の話とかも

聞けて、本当によかったです。

みなさんの話を聞いていて、自分の欲しかったアドバイスは

これやー って思いました。

しつけの先生(Cさん)の企画、すごくいいと思います。



楽しかったです!!



― hisayoさん ―




お互い似通った悩みがあったり、

それぞれ得意な分野があったり

意見交換しながら共感できたり、励まされたり。



これからも時々こうやって

アニマルコミュニケーション講座を受けた人対象の

茶話会や、みなさんから頂いたアイデアを

実現できるような会を開くことが出来るといいな、と

来年に向けて色々考え中です^^

                焼き菓子のレパートリーも増やすぞ~ケーキ



みなさん、ご感想を下さってありがとうございました!



※茶話会や勉強会で、向上のためにセッション内容はシェアさせて頂きますが

飼い主さんの名前などは出さずに個人情報は厳守しています。




そして茶話会終了後、
「土曜やったら参加できます~♪」と 

来て下さったhisayoさん 禅タロットしてもらいました宝石紫       


―M's cafe―  for Animal Communications
大盛況^^      みんな順番待ちちう。



Cさん、何を占ってもらってたんかな…??


わんわん ないしょ~♪




私もして頂いたんですけど、思考パターンとか今悩んでること、

望んでることとか、プラス、自分じゃ気づいてない部分とか・・

何かポンポンと、ドンピシャで出るもんでびっくりしました!


でも、色々悩んでも、耳を澄ませてると

必要な時にちゃんと大事なメッセージって届けられるものなんだ、

っていつも思う虹




そしてそしてhisayoさん はビリーフチェンジセラピーもされるので、

続けて葱ちゃん はそのセッションも受けさせてもらうことに宝石緑


―M's cafe―  for Animal Communications


自分の思い込みに気づいて、認めて、

枠を外せることが出来たら、それだけで一歩も二歩も進めるもんね。


そのお手伝いされてるhisayoさんの姿や、

セッション後のスッキリした葱ちゃんの顔見てたら。。。


私まで一緒になって泣いてしまいましたー(TωT)あせる  



茶話会も終了後も、皆さんと笑って泣いて^^;

楽しく素敵な時間を共に過ごさせてもらって、本当に感謝ですキラキラ




********** わんわん ************ にゃー ***************


hisayoさんは今、ビリーフチェンジのセッションの

モニター様を募集されてます。


したいことができない、本当はこうしたいのに。。。何で?!

みんなあることだと思うけど、

それは作り上げられた心の中の「枠」によるもの。

その思い込みの「枠」に気づいて、本当の自分らしさに変えましょう!


と言う感じのセッションだと思うのですが。。。合ってる?hisayoさん^^;


来年、2月3日(日)、3月2日(土) 会場は大阪です。

詳しくはhisayoさんのこちらの記事をご覧くださいね♪

                              私も受けさせてもらうと思う~^^


2/3(日)&3/2(土)ビリーフチェンジセラピー

モニターセッションを大阪市内で開催します!




今日も読んでくださってありがとうございました虹



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申込み

遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   



催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー

 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ