続・ムーの目線の先には。。。 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


おはようございます~晴れ 今日も暑くなりそうですね。

庭で草むしりしてくれてる旦那さんクローバー

裏のご主人とずっと何やらお話してます。

ご近所付き合いは旦那さんの方が、積極的^^




前記事 の続きです。



ヤスコさん が下さったアドバイス通り

帰宅後、レイキや以前ナヴィさん に頂いていたホワイトセージで、

部屋とムーのベッドを浄化して、ムーには「もう大丈夫だからね~」と

何度も伝え。。。



滞在してると思われる母子さんには

「ここにいてもらっても私はどうすることもできません。

ムーが怖がるので、すみませんが出て行って頂きたいんです」と

伝えました。


エンジェルリーディングをされるヤスコさんのお話では、

「天使たちはみんなの助けになることを願ってるから

『どうぞ守って下さい』と言うだけで、力を貸してくれる」と伺って

天使さんにもそうお願いしてみました。



そしたらね、その夜から、眠ってくれるようになりましたぐぅぐぅ

                          よかったー!アップ





翌朝、霊とか天使さんとか信じたくない旦那さん(←お化けコワイドクロ)は

「ぐっすり眠れて良かったな~、僕がケージに入れてあげた

お気に入りクッションの匂いで落ち着いたんやろ~♪」 とか何とか

言ってたけど、私の前を通った時に彼の肩からフワフワ~ッと

飛んで来たの。 これ。 

―M's cafe―  for Animal Communications-1342527978822.jpg


シロかチビの羽根やんー!と旦那さんは言い張ってたけど


―M's cafe―  for Animal Communications-1342760285567.jpg
ヒヨコ僕らの羽根と違うな? ヒヨコうん、違うな~



天使さんのことは詳しくないけれど

見えないもの見えるもの、何をどう信じるかはそれぞれの自由ですよね。

ただ、私はアニマルコミュニケーションを学ぶようになってから

本当に私たちは周りの色んな存在に助けられ、守られてるんだぁ、って

実感することが多くなり、世界が変わったと言うか・・広がったと言うか・・


アニマルコミュニケーションも飼い主さんが心で感じること。

その人その人が自分で体験、体感しないと分からないし、

それから得たものが真実なんだ、って思うんです。


自分でも無縁的なお話と思っていたからなのか

今までご依頼頂いたセッションでは未経験のことで

ムーが体を張って^^;教えてくれたんだろうな、と思います。



それと ムーが穏やかに眠れるようにと、考えて行動してくれた

旦那さんの気持ちも、見えないところで支えてもらってることに

感謝する気持ちも大事にしてね、レイキはもっと活用しなさい、

浄化はやっぱり大切でしょ、必要な時にちゃんと出会いがあるのよ・・・

なんてムーに色々教えてもらったような。。。


動物たちは人より感性が強いと言われますが、それも

個体差があるようです。

                ムーは強いのね。知らんかった~。




ご一緒だったにゃんまま先生 は、

「にゃあちゃんネコのことを聞いてもらおうかなニコニコ」と

言われてたんですが、直前に「私、エンジェルリーディングしてもらおう♪」

と、ご自身のことに変更されてました^^

今度は私もエンジェルリーディング、お願いしようかな~。


アニマルコミュニケーションを受けに来られた

飼い主さんご本人もヒーリングが必要だと感じられた時は

人のセッションもその場でされるそうです。

セッションメニューなどはドッグチビさんのHP をご覧くださいね☆


人や動物を癒したい、と言うまっすぐでしっかりした気持ちを持たれてる

ヤスコさんのお話、セッションは学ばせて頂くところが多くて、

良い刺激もたくさん頂きました。 お会いできて良かったです!


ヤスコさん、お世話になり本当にありがとうございましたビックリマーク  

     楽しかったです♪ カフェサービスコーヒーもセッションもお一人でされててすごい~!  



―M's cafe―  for Animal Communications-1342757483640.jpg
わんわんうん、もう大丈夫 (天井確認中) 

  ちゃんと眠れるようになりました。

  ありがとうございました♪

3者対談となる対面セッションは、その場で会話を進められて

やっぱりいいなぁ。。。 

飼い主さんと動物の心と笑顔を繋ぐお手伝い出来るよう

明日のわくわく福幸祭頑張りますっ!

One FamilyはブースNo.28でーす虹

会場で見かけたら声かけて下さいね~^^






最後まで読んでくださってありがとうございました宝石赤

「ちょっと怖い~」と思われた方がいらっしゃったらごめんなさいねあせる



 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申込み


遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   


催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー


●7月22日(日) イベント出展します●

    わくわく大阪福幸祭 詳しくはこちら から♪)



            

晴れいつもありがとうございます晴れ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村