大阪わくわく福幸祭に出展します♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪




2012年7月22日(日) 

大阪わくわく福幸祭  に出展させて頂きます晴れ



半年ほど前から、にゃんまま先生

みなさんにアニマルコミュニケーションを

身近に感じて頂けるにはどうして行けばいいか、また

アニマルコミュニケーションを通して何か社会貢献出来ないか… 

ボランティア始め、色んな活動の可能性を形にしていけるといいね、

とお話をする機会が多くなっていました。


そして少し前、先生が「わくわく福幸祭に出展しませんか?」と

声をかけて下さいました。

イベント初参加になるので、いつもの私なら

少し考えるところですが。。。

詳細を拝見してすぐに 「いいですねビックリマーク」となりました。

          (その内容はこんなでした^^ → クローバー


この情報をご紹介下さっていたすみれさん のご出身地は

和歌山だと言うことを後で伺って、「これはご縁だわ~キラキラ」と

思ったり。。。^^

     



わくわく福幸祭 は、復興支援目的のボランティアイベントで

入場料(復興支縁料)2000円で、セラピーが受け放題!

関わる全ての人が笑顔になれる、そんな素敵な企画です黄色い花



私、こちらの合言葉が好きです。

「ひとりの笑顔は世界の笑顔につながる!」


そしてアニマルコミュニケーションでいつも心に思ってるのは

「ひとつの家庭の幸せが世界平和につながる!」と言うこと。


似てるでしょ^^?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




にゃんまま先生 、アニマルコミュニケーション講座を

受けられたみなさんと、6名で参加させて頂きます。

チーム名は『One Family虹



当日、お話して欲しい動物さんのお写真

(ハッキリ顔と全身が分かるもの)をお持ちくださいねにゃーわんわん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



アニマルコミュニケーションでは、スタッフとしても

活動されてるhisayoさん も出展されるそうです~音譜

               久々にお会いできるの、嬉しいなニコニコ





開催日: 2012年7月22日(日) 11時~16時
 
 場所: 大阪市 西区民センター「ホール」

http://www.osakacommunity.jp/nishi/index.html

 大阪市西区北堀江4-2-7

 地下鉄千日前線「西長堀駅」7番出口徒歩1分

 地下鉄鶴見緑地線「西長堀駅」3番出口徒歩1分

入場料: 2000円(福幸支縁料)、小学生以下は無料




なさんとお会いできることをわくわく音譜楽しみにしています^^

今日も読んで下さりありがとうございました宝石赤







しっぽフリフリいつも応援ありがとうございますネコ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●アニマルコミュニケーションのお申し込みはこちら●


遠隔アニマルコミュニケーション    
   セッションメニュー・料金・お支払方法について → 
ヒマワリ

    お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

    お申込みいただく前に → チューリップ赤   



催眠アニマルコミュニケーション

   催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー