―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


テーマ:



ドッグチビさんへ♪ の続きです。




あの大雨の夜 、ケージから「出して~」とないてたムーですが

翌々日から数日続けて同じ行動をとるようになりました。


天井の方を見て怖がってる様子。


もともと「ムーちゃんは怖がりやね~」と しつけの先生お墨付きの

ビビリンチョ。天井に映る光の反射や動く影、

音にも過敏に反応することが普段からあるので、

何を怖がってるの?誰かいるん?など聞いてみても、

今回はっきりしたことが分からず。。。あせる


このことをヤスコさん に聞いもらうことにしました。



ヤスコさん 「んー・・・ お空が・・ って言うてますねぇ・・

        何か・・・縁日で金魚すくいしてるお母さんと子どもが

        見えるんですけど…」


私 「?何だろう…」


ヤスコさん 「心当たりないですか?」


私 「ないです」


ヤスコさん 「うーん・・・ 

        ムーちゃん、家から逃げようとか、

        そんな行動ことはしてませんよ・・・ね?」


私「・・・はっ目ビックリマーク




その日の午前中、私が出かける準備をしてる時、

急に玄関ドアのところまで行ってカリカリしてた!

普段そんな行動はとらないから、お腹でも痛くなって

外で用を足したいのかな?と、裏庭に連れてったら、

柵の方へ猛ダッシュDASH!  ここから出せ~わんわん

その後もお風呂場に入り込んだり。。。


おかしいなぁ~(@_@)と思いながらも、元気はあったし

少し経ったら平常通りに戻ったし、旦那さんから変わりないと

連絡もあったもので、ヤスコさんに聞かれるまで忘れてたくらいだった。


そのことをお伝えすると、


ヤスコさん 「カーテンが揺れるのと、洗濯物を干してる庭みたいな

        風景が見えたんです。

        多分そこからね・・・ でも悪いものじゃなさそうです」


私 「? そこから…?  えーーーっ叫び!?」



。。。どうやら大雨のときからどなたか滞在してたようです。



私はもともと見えるタイプではないし、霊感もないので驚いたけど、

きっと雨やどりに来て、なかなか過ごしやすいから少し休んで行こう、

ってなったんだろう、なんて思いました。  確かにイヤな空気はない。うん。


「すぐに効果は出ないかもしれないけど…」と

ヤスコさんにアドバイスを頂いて実践してみた結果は・・・




また長くなりそうなので、分けますね^^;




今日も読んでくださってありがとうございました宝石赤



    ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



●アニマルコミュニケーションのお申込み


遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   


催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー


●7月22日(日) イベント出展します●

    わくわく大阪福幸祭 詳しくはこちら から♪)



            

わんわんいつもありがとうございますにゃー

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

JJ/アニマルコミュニケーション☆人と動物の笑顔を繋ぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。