もしもしタッピング | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



赤木先生「もしもしタッピング」 受けてきました~。



先生の新しいセッションメニュー。

なんだろな~と思いますよね、このネーミングにひひ

私も、謎でした。




軽くトントントン、チョンチョンチョン?されると、あら不思議。

手放されるのを待ってたのか、イライラした感情が

出てきました。

感情に「もしもし~」と話しかけてる感じ。

だから「もしもしタッピング」なのねひらめき電球


「過去世感情解放+もしもし」コースだったので、

その後、ポンポンと過去世も、いくつか見ました。

前後はよくわからないけど、その時々の感情が強く伝わってきました。


その中の一つは、多分見たくないと思ってたものだと思う。

すごーく怖かったし、何とも言えない悔しさ、怒りで叫んでた。

井戸の中から叫び


その表情、感情が、最近、ふとした瞬間、時々出てきてたものだと

「あ…」と 後で気づきました。

なんで今こんなイライラするんかな?って思ったりしてたので

手放す時が来てたのかなぁ…??


先生が小さな声で、「手放します」って言って解放のお手伝いを

してくれる。

自分も小さな声で「手放します」って宣言する。

すると、後頭部(首のあたり)が熱くなって

蒸発してます、って感覚が分かりました目




すっきりした感じはあったものの、帰りの電車で頭痛と吐き気が

ずっとあって、ボーっとした感じと胃のムカムカ感は夜まで続きました。

好転反応?デトックス?


でも今日はすっきりしてますよ。 

解放した効果はまだ分からないけど、以前EFTを受けた後、

数か月後にスーッと体から出て行くのを感じたことがあるので、

それと同じような時が来るのかな。 楽しみです♪


必要ないものにエネルギーを使うのはもったいない。

なんでこの感情があるのかな?と原因を追究するより

出てきた感情を摘んでポイする。

感情解放は「ECO」ですねロケット



セッション中、涙がバーっと出るくらい苦しかったり、

悲しかったりしたのに、今思い返すと・・

面白かった~ビックリマーク 受けて良かったです。





モニターセッションの日を追加されたようなので、

気になってる方、是非、受けてみて下さいね~!

心身、委ねられる、信頼できる先生です。


先生、ありがとうございましたラブラブ








そして、長文、今日も読んでくださってありがとうございましたクローバー