「ありがとうございました☆」by ムー | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

昨日、春千代先生 のおうちに遊びに行かせて頂きました車

生ちーちゃんネコ にもお会いできて、嬉しかった~音譜

先生、みなさん、楽しい時間を、ありがとうございましたビックリマーク




いらしてたいくさん から、ムーにこんなプレゼント、頂きました!

―M's cafe― 笑顔がいっぱい

         ―M's cafe― 笑顔がいっぱい
            ササミとマグロのジャーキーうお座          

         ―M's cafe― 笑顔がいっぱい

 煮こごり大好きな旦那さんが「うわっ 美味しそうやん!!」と

 うらやましそうに見ている中・・・(ほんとに食べたそうやったな^^;)

 ムーは気にせず、 今朝、全部 美味しそ~に頂きました晴れ 

 さずが、いくさん ♪ ブログにはペットの美味しいご飯がたくさん

 紹介されていますわんわんにゃー
―M's cafe― 笑顔がいっぱい

              またまた ボサってきてますねかお



それから先日、催眠アニマルコミュニケーション のモニター様に

ご協力頂いた、真希☆さんからは、お手紙付きの豪華なプレゼントを

頂きましたプレゼント
     ―M's cafe― 笑顔がいっぱい
                すっかりムーのお気に入りですニコニコ
―M's cafe― 笑顔がいっぱい
     和歌山までお越し下さったうえ、嬉しいお心遣いを本当に

                         ありがとうございましたラブラブ

―M's cafe― 笑顔がいっぱい
                     大切にさせて頂きますラブラブ