次女って | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


ムーの散歩で、昨日は冷たさで耳が痛くなって

キンモクセイの香りやもみじ秋の空を感じたり見たりしてる余裕もなく、

足早に帰宅しました走る人DASH! 

今日はイヤーウォ―マーしよかな。

いや、モコモコしたのはちょっと先取り過ぎるな。

帽子にしよかな。。


心のどこかに、あまり服を着せたりしたくない気持ちもあるけど

こんなに急に寒くなれば、ムーも必要だろうと思って。。

―M's cafe― 笑顔がいっぱい
2年半、しまってあったモクが着てた服を洗濯しました。


モクは膀胱ガン(移行上皮癌)だったので、膀胱にカテーテルを

通したまま10か月、生活しました。

それを通しておかないと、腫瘍が邪魔して排尿できなかった。

引きちぎることもなく、よく頑張ってくれました。。 ほんとに。。


カテーテルの先(結構な重みがあるもの)をどうするか・・

悩んだ結果、洋服にネットを縫い付ける、という形に落ち着いて

ずっと服を着てました。  こんな感じ
―M's cafe― 笑顔がいっぱい
わんわんお尻向けて、失礼っ


だからいっぱい、服あるの。

―M's cafe― 笑顔がいっぱい
だってまだキレイやしね、次女ってそんなもんやで~にひひ

お下がりばっかり。 でも エコよ、エコ晴れ 

―M's cafe― 笑顔がいっぱい
ヒヨコ僕らには関係ないはなしみたいやな   ヒヨコそやな