『針金』の正体 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


父が入院した。 今年に入って2回目。

命に別状はないものの… 自分がこんな年だもの。

親もそんな年齢だよね。



弟夫婦が仕事を休んで、4・5日、和歌山に帰って来てくれた。

普段は年に1回、帰って来れるかどうかなので

久々に夕飯を一緒に食べたりして、父には申し訳ないけど

楽しかったにひひあせる



これは、義妹がプレゼントしてくれた手作りシュシュ音譜

―M's cafe― 笑顔がいっぱい


私にとっては初シュシュニコニコ 

ブルーの小物が丁度欲しかったし、ラブリーすぎない感じが

とっても気に入り、嬉しかった~ラブラブ
  (私にラブリーな色やデザインは、犯罪だと思ってるドクロ


もともと編み物が好きな義妹(Kちゃん)は、最近仕事が

忙しく、かなりストレスが溜ってきたので、無心になれる事を

したくなり、趣味であるかぎ針ニッティングにリラックスを

感じてるそう。 

色々編んでるらしい。 器用だな~目


Kちゃんが 「あ、そうだ! 針金の意味、分かったんだよ!」

言う。

「針金?」 

「そうそう、あの時カデにゃーが私にくれた、針金

アニマルコミュニケーションは、後で解かることもあるんだね~」



そう言えば、催眠誘導のアニマルコミュニケーション で弟がカデと

お話した時(その記事はコチラ )、最後にKちゃんにも

宝石赤プレゼントがあったんだった!


「カデから Kちゃんへのプレゼントは…?」

弟の手のひらには、針金が入っていた。

その時、その意味は弟も、Kちゃんも解からず、カデに聞いても

返答がなかったんだけど。。。


かぎ針だったんだってビックリマーク  

弟が見たのも、それらしい形をしていたらしく、

編んでいて、フッキラキラと、伝わってきたそう。


教えてくれてたんだね。

ストレス ためちゃダメだよ~黄色い花って。


カデ、ありがとうね。 これからも2人を宜しくね虹