ごめんなさい×2 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


毎日暑いですね晴れ 


初めての夏波体験中のムーの最近のお気に入りは、

氷をいい音たててガリガリすることですわんわん 


―M's cafe― 笑顔がいっぱい
  あのね、今朝ねビックリマーク わたち、脱走ちたんやで~走る人DASH!


黄色い花花に水やりをしていた隙に…  

   「あーっ!!ムー!!!」

私の横を ダーッ!!と走り抜けて行きました叫び

 

車に引かれやしないか、名前を呼んで追いかけても、

足の遅い私、しかも「つっかけ」(わかる??)履いてちゃ

機敏で俊足なムーに追いつけるわけがなく…

スニーカーを履いた旦那さんが必死で追いかけてくれ

やっと捕まえてくれました…汗

数分の出来事だったかも知れないけど、血の気が引きそう

だったよ。。。


当の本人は追いかけっこしてるつもりだったんだろうね。

それはそれは 楽しそうに…うっひょ~音譜と全力疾走して

ました。。。


あー 無事でよかったビックリマークあせる


私の不注意で…  汗ごめんなさい汗



それから、もう1つ。


―M's cafe― 笑顔がいっぱい

姉が送ってくれたお人形

こんな姿になってますゥゥゥゥドクロあせる ごめんなさいっ!!


暑さなんか吹っ飛ばせ~。今日も元気なムーでした虹