【追記】コインチェック登録 | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……パート主婦
夫……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中



みなさん毎日お疲れ様です


コインチェック
紹介キャンペーン中


【追記】

2500円→1500円になりました



紹介リンクから
会員登録

本人確認完了

これだけで
お互い2500
1500円
貰えます


ひびきちゃん に教えて貰って
わたしも早速登録しました



ポイントサイト経由もできますが
ポイントサイトだと入金、取引が必要

わたしは入金や取引は
めんどいので
このキャンペーンで
登録しました



登録の仕方


わたしの紹介リンク



※この紹介リンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。
※紹介URLをクリックして表示されたページから、別のページに移動してしまうと、報酬対象外になります。
※URLに"code="が含まれることを確認の上、メールアドレス登録をお願いいたします。



リンクからだと
このバナーがでるので
会員登録するをタップ




メールアドレスや
パスワードを設定して

メールにきたURLを認証

アプリダウンロードし

その後本人確認になります


本人確認の流れ



基本情報入力






その後
メールできたURLから
本人確認書類の提出


免許証やマイナンバーなどの
身分証撮影と
顔撮影がありました


以上で登録完了です

割りとあっという間にできました


PM19時ごろ登録して
夜中3時半ごろ
本人確認が承認されてました


本人確認が承認されたら
すぐに2500円
入ってました!


出金には407円の手数料が
かかるみたいです


ご家族に紹介できる方は
ぜひお得なキャンペーン中に
紹介してみて下さい


こちらから








大和証券のアプリCONNECT(コネクト)
口座開設しましたか?

口座開設で最大8000円
家族やお友達紹介でさらに
最大30000pontaポイント
貰えます

ぜひお得な機会に登録してみて下さい




お仕事の方もお休みの方も

いい1日を♡




夫もわたしも
仕事に行く日は必ず飲むようにしてる
サジー



↑初回こんな感じで
届きました

ほんとに仕事の日には
欠かせない


定期購入は
初回は30日分(1本)500円で買えるので
ほんとにお得です

定期はめんどくさいなぁ
という方は
量は少ないですが
10日分お試しで解約必要なし
こちらも500円


こちらから



お得な30日分500円と
お試し10日分500円のバナーが
ありますので
気になる方をチェックしてみて下さいね




…………………………………