見た目的にはきれいだけど | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……パート主婦
夫……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中



みなさん毎日お疲れさまです


今日は久しぶりの平日休み

なので4連休~


夫と息子を送り出し

掃除機かけて床拭き
風呂、トイレ、洗面所、玄関の
掃除済ませたら

気になってた
カーテンを洗いました

というのも
引っ越してきて
2年半になるのに
まだ1度もカーテン洗ってなかったおいで


見た目的にはそんな
汚れてない気がするけど…



雲っていてあまり天気が
よくないので
とりあえず今日は
1階のレースカーテンのみ






やばばばば





ワイドハイターに
少しつけておいただけで

お湯めっちゃ
濁ってる

こんなに汚れてたの?
びっくり!

見た目的にはきれいだと
思ってたのに
こんなに汚れていたとは
ちょっとショック



洗ってレールに戻して
乾かしました



すっきり~


残りのカーテンも
天気のいい日に洗おう



今日は予定ないけど
夏休み前に1人時間が欲しくて
休みを入れました


でも個人面談の週なので
午前授業で帰ってくる~


買い出しとか行ってたら
結局
ゆっくりまったりできる
1人時間はほぼなくなったけど


連休だし
時間に余裕がある


キッチンの全出し
掃除、捨て活、整理とかも
したいな




コインチェック
会員登録+本人確認完了で
2500円貰えます






※この紹介リンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。
※紹介URLをクリックして表示されたページから、別のページに移動してしまうと、報酬対象外になります。
※URLに"code="が含まれることを確認の上、メールアドレス登録をお願いいたします。






大和証券のアプリCONNECT(コネクト)
口座開設しましたか?

口座開設で最大8000円
家族やお友達紹介でさらに
最大30000pontaポイント
貰えます

ぜひお得な機会に登録してみて下さい




お仕事の方もお休みの方も

いい1日を♡




夫もわたしも
仕事に行く日は必ず飲むようにしてる
サジー



↑初回こんな感じで
届きました

ほんとに仕事の日には
欠かせない


定期購入は
初回は30日分(1本)500円で買えるので
ほんとにお得です

定期はめんどくさいなぁ
という方は
量は少ないですが
10日分お試しで解約必要なし
こちらも500円


こちらから



お得な30日分500円と
お試し10日分500円のバナーが
ありますので
気になる方をチェックしてみて下さいね




…………………………………