コネクト口座開設で最大8000円 | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡

 



わたし……パート主婦
夫……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中


みなさん毎日お疲れ様です



大和証券のアプリCONNECT(コネクト)

もう口座開設しましたか?


ポイントサイト経由で口座開設すると
現時点で最大8000円
(ポイントサイトの金額は日々変動あり)

ポイントサイト経由しない場合も
4000円
貰えます!

ポイントインカム 経由
口座開設+アプリ初回ログイン
4000円

口座開設時に招待コード入力
500円
招待コード→→DKWFQNAK

口座開設後マイページから
dポイントかPontaポイント連携
1000pt

株購入代金
2500円

合計8000円(最大)貰えます
(ポイントも円で換算)


手出しなしで
取り組める案件は貴重


では、やり方


ポイントサイト経由しない方は



ポイントサイト経由される方は


(すみません口座開設申込み後
開設完了までの間に
スマホの電源が急に入らなくなり
急遽機種変し、何故か何日分かの写真が
消えてしまいスクショも消えてしまいました。
説明のみでわかりずらく申し訳ないです)



アプリかwebから申し込みできますが
マイナンバーカードがない方は
webからになります

わたしはアプリからしました


マイナンバーカードと
マイナンバーカード交付時に設定した
署名用電子パスワードを
準備して始めます

マイナンバーカードにスマホを
ピタッとくっつけ読み取りましたよ


申し込み時
少々わかりずらかったところ


ご契約内容の確認
[特定口座]
源泉徴収あり(CONNECTが納税)
[配当金受取方式]
√CONNECT の口座で受け取る
[NISA]
申し込まない

↑これで申し込みました

そしてこのページの一番下に
招待コード入力欄がありました

招待コード
使ってくださると嬉しいです
DKWFQNAK

お互い500円貰えます

口座開設申込み後
そのままの流れで取引アプリも
ダウンロード

口座開設には最短3日かかり
完了とログイン情報は
開設アプリに通知されます!

(↑わたしはこの間に機種変してしまったので
アプリが初期化され、問い合わせて
メールでログイン情報を送ってもらいました)


口座開設完了後、取引アプリに
ログインし

STEP1~4まで登録します



右下マイメニュー
→ポイント連携

dポイントかPontaポイントと連携します

わたしは両方連携してます




右下マイメニュー
→上のお知らせ
→投資家デビュー応援プログラム



2500円の株購入代金で
ひな株コースかまいにち投信コースを
選択し投資体験ができます



わたしはひな株を選択
この中から選べました



そして翌々日には
反映されました

ちなみにソフトバンクを選択し
ひな株購入に満たない分は
現金で貰えてました




ここまでで
ポイントサイト経由する方は
8000円

経由しない方は
4000円

貰えますが、さらに
ご家族など招待できる方は
ぜひ招待してみて下さい


1人招待するごとに
Pontaポイント5000pt、最大30000pt
貰えます

さらに初めて招待する方は
5000ポイントも貰えます!






ポイントサイト経由しない方は


ポイントサイト経由される方は


招待コード
使ってくださると嬉しいです
DKWFQNAK


ぜひお得な機会に登録してみて下さい


ちなみにわたしは
まだ売ってなくて
こんな感じになってます






配当金も貰っていて

その配当金のお知らせが
郵送で届きます

1円の配当金でもきちんと書類が届き
郵送料申し訳ないなと思った笑


こういう機会にぜひ~




お仕事の方もお休みの方も

いい1日を♡




夫もわたしも
仕事に行く日は必ず飲むようにしてる
サジー



↑初回こんな感じで
届きました

ほんとに仕事の日には
欠かせない


定期購入は
初回は30日分(1本)500円で買えるので
ほんとにお得です

定期はめんどくさいなぁ
という方は
量は少ないですが
10日分お試しで解約必要なし
こちらも500円


こちらから



お得な30日分500円と
お試し10日分500円のバナーが
ありますので
気になる方をチェックしてみて下さいね




…………………………………