星野JAPAN増殖中!被害者の会脱退せよ! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

自信がないからやる!
私のことです

自信がないから助けてもらう!
これも私のこと



鬱脱出のため
本音でブログを発信し
本音で生きるようにしました


結果
言いたい放題発信しているからか
周りからは自信があるように見えているようですが・・・


私の周りの自信があるように見える方って
やはり相当な努力をされています
例:ワタナベ薫さんおかまママ哲子と書いてノリコ



自信ないんですぅ〜
っていう方へ物申す


「そんなことないよぉー。私も自信ないよぉー。」
という人といる時間が快感ではないですか?
同盟組んで一緒にいるのが居心地良いのでは…


名付けて
被害者の会


ホントに自立したい
稼ぎたいと思うのであれば
被害者仲間探しをしようとするの、もう辞めませんか?


自分のロールモデルとなる人をさっさと見つけて
しっかりマネして片っ端から盗んでみてください


くれぐれも
アドバイスもらう相手を間違えないでね!


前提は
【憧れていること、好きな人であること】
ですよ

大嫌いで気持ち悪いやる気も失せるような人から何を言われても嫌でしょ?


ただお金だけ払えば何とかなる!(何とかしてもらえる)
誰かがどうにかしてくれる!って安易です

気をつけてください!

高額だから結果が出る
ではない!
全てにおいて…



私は向上心があって努力する人といたい
だから一緒に仕事する人はもちろん
一緒に時間を過ごす人も選びます
っていうと偉そうに聞こえるかもだけど実際みんなもそうしてるはず…
でしょ?



星野JAPANが増殖してます




私、言葉巧みにお誘いするようなこと一切していません
本気になった場合登竜門となる研修があるのです
もちろん行ったから稼げるではなく
努力と行動が必要
当然です



今回8月の研修に参加する方がたくさん
再受講する人数が多いことに感動しています
私から強引に誘ったりしていません


特に今の仕事仲間には強制的なこと言いたくなくて
基本自由がベース


本業があり家族もいて調整することがたくさんな中
それでもお金と時間を投資して学ぶって
真剣さが伝わる…
そこまでして優先する仕事の価値をここにきて改めて感じています


自由とはいえ勘違いは困るし
仕事なので必要なことは当然伝えていきます


仕事仲間にはこのblogを読んでくれている方も多いので
敢えて書きます


自分の人生なのだから自分のやりたいことの実現のために
自分で考え、決めて、行動する人になって欲しい
私はそうなろうと思っています
だから一緒に目指そうね


この間スピ系の方から聞いたのですが
『誰かのために』って上から目線の発言らしい…
究極のエゴらしいよ


私は依存をやめた時から
『まずは自分のために』
と思うように言うようにしました
自分の生活がままならなかったからなんだけどさ
生きるのに必死だったから


誰かのためって
これまた控えめで良い人そう


だけど


自分のことができていないのに
周りを…って
うーん…
ちょっと謎


正解探しはしないし
それぞれの価値観で良いと思いますが


もし
逃げ言葉として
誰かのために
を使ってるな、と感じた方は


まずは、自分
その後、その結果
誰かのために…
ってすると良いかもねー
とお節介な私は感じています


矛盾してるように聞こえるかもだけど
人って誰かのお役に立つために
生まれてきた
使命があるからね



『指示待ち子』
は雇われていた方が良いです


「言ってください!なんでもします!」
これもアウト


一見良い響きのように聞こえるかもしれませんが
思いっきりアウトです

言われなきゃやらない指示待ち子
でもこの言い方をするって
謙虚を装ってるからタチが悪い

言ったらやってくれる人
イエスマンを使いたい人の元で働いた方が良いです


依存型の人
責任転嫁癖のある人は
経営者向きではない
つまり稼ぐとか言わないほうが良い


お金を稼ぐって簡単なようで難しく
難しいようですごく簡単
簡単と言うと語弊があるかもですが
覚悟と勇気さえあれば何とかなると思います


この間は安倍総理が148日ぶりの休日だったそうな
年収いくらくらいなんだろ?って調べちゃいました
あんなに色々言われてあの年収…
私なら総理大臣にはならない

気になる人は調べてみてね



これから年末まできっとあっという間だろうなぁ・・・


やりきった!
悔いはない!
と言える年末を目指してコツコツやっていきましょう


星野JAPAN入隊希望の方はご連絡ください
厳しいよ😎

jj.etoile@gmail.com
星野