ダダ被りました!”人を幸せにしたい、と言う前に” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

大好きすぎる薫さんのblogです♡



ニヤり😎
嬉しくなりました


こういうの
シンクロって言うんでしょか?


私…
とりあえずの英語は話せるんだけど
横文字のフワッとな表現が好きではなく
ですので
わぁ!シンクロー!って使わない言語


シンクロってるっていうか

ダダ被り‼️

と昨夜からニンマリしています


薫さんがよくおっしゃるように
集合意識体で繋がってるんだわぁー♡
とニヤニヤ…
ヨダレ出そ笑


思い込むのは自由

かぶってるー!って思った記事はこちら⬇️



自分が幸せでないまま、

他人を幸せにしようとしても

なかなか幸せになれるものでは

ありません。

薫さんblogより



ごもっとも

その通り



なぜ自分のことをお粗末に扱うのでしょう…

そうすればするほど

他者からの承認を必要以上に求めてしまうのに



自分に自信がない人は

自分に嘘ついたり

裏切ったり

約束破ったりすることをしてると思う



自分との約束を守ることからやってみてはいかがでしょうか?

まずは小さいことで良いのだから…


ドデカイ目標を立てようとするから

できなくてまた落ち込むんだよー



私は毎朝ラジオ体操を全力で!

を続けています

しなかった日の翌日は

ラジオ体操腹筋20回を本気で!と

自分に課しております



ラジオ体操のポイント‼️

思いっきり笑顔で

口角を上げまくり


手首を内側、外側に思いっきりねじりながら

手先まで力を入れた状態で体操してみてください!

薫さん直伝です!

これ超オススメ!

やってみてください


わからない人会った時聞いてください

実践します




薫さん

オンラインサロンのお知らせ


月額なんと

1,480円

安すぎるー!


こんなに安価で人生に大切なことが学べるなんて…


まだ入っていない方は今すぐご登録を!


星野JAPANメンバーには

必須にしたいくらいです


男性にも必要なことがたくさん詰まっています!


 

※カオラボお申込みに関するお願い

 

カオラボの今月の締切は、

28日入金分までとなります。

永松氏の未公開90分動画セミナー

プレゼントがございます



永松氏との対談

めちゃくちゃ楽しみー!!




オンラインサロン申し込み

はこちらから👆






ラーメン大好き薫さん♡

に食べさせたい

豆乳麺🍜