1万円の罪すぎるコーヒー | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

昨日のセミナー後はW順子でご飯






こちらのご飯も美味しかったが



その後GINZASIXで
迷い込んだコーヒー☕️屋さんが衝撃すぎて
一生忘れない時間となりました


蔦屋カフェかスタバに行く予定が…




グランクリュ🍷という美味しそうな名前〜とかって迷い込んだらさあ大変‼️



もはやコーヒー屋さんじゃないよ💦
超高級BARです…


最低金額
1万円〜
のコーヒー☕️




お店については



カウンターであれこれ支配人から説明を受け…
興味津々になるW順子



せっかく銀座に来たのだし
☕️いただいてみよう‼️
となりました



お客様は私たち以外に1人のみ…



ワインセラーならぬ
コーヒーセラー☕️☕️☕️

興奮中のW順子が鏡越しに映っておりまする…

順ちゃんインスタより拝借



エルサルバドル🇸🇻産のこちらにしたよ
なぜなら
エルサルバドルのMIXの
池内博之くんと友達だから


この写真は2015年にいけちん舞台を観に行ったときの  
元気かな?







抜栓した瞬間
ほわぁ〜んと
高級なコーヒーの香りに包まれましたのよ…


こちらは
なんと
コーヒーのメニューのみ



チーズもナッツもチョコもない



まるで正嗣の餃子のよう
例えが庶民すぎて笑えるのがだってそうなんだから仕方ない
正嗣の餃子ってね
私が子供の頃から愛してやまない餃子専門店@栃木

メニューは
焼き餃子
水餃子
のみ

ビールもライスもございません
黙々と餃子を平らげたら帰るシステム



富田さんにその話をしたかったのですが
紳士すぎたのでやめました
残念ながら指輪してたから既婚者





この頃には酔いも覚めたわよ




アイスコーヒーをバカラのグラスで飲んだのは
人生初‼️

コレッテコーヒーデスカ?
という印象


全くツンツンしてないし
変な苦さが残らないし
焦げた香りとかしないし
表現が乏しくてすいません…



もう
コンビニのコーヒー
飲めないじゃん😭
と何度2人で呟いたことか…





ワイン🍷ですよ
ワイン
めちゃくちゃ重いの
このグラス



オールドノリタケの器が
美しすぎた…



コーヒーの概念をガラッと変えて頂きました


ガラガラガラガラガラガラっ
くらいかも
いやぁー銀座って凄い街だわ…



支配人の富田さん…

なんて罪なオトコなのでしょう

お値段も相当罪ですがね
ASKとかもあったよ



というわけで
コーヒーキープ☕️中





大好きな
ワタナベ薫さんと飲みに行きたい❤️



おススメなのでぜひ
一度は体験されてみてください‼️


GINZA SIX13階フロアにあります☕️