初めましての方ばかり!都内マネーセミナー開催しました! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

今日は都内セミナーでした


加藤智子さん
からのご紹介でのご参加が多く




他は今回主催してくれた
美菜子の紹介で
ほぼ初めましての方ばかり…

この笑顔可愛すぎ❤️
美菜子が司会+前座を…



お金に関する実体験
あんなことやこんなこと…
を正直に話してくれました
ありがとう😊




今日もみなさん熱心に聞いてくださいました
本当にありがとうございます😊



終了後も残ってくださったみなさんに…

参加費プラス800円分くらいの内容をサービス笑
美菜子にパソコン💻を持たせるの巻
サポートありがとう😊





投資が怖くなくなるポイント
というか
投資において
基本の【き】
を熱弁させていただきました




私セミナーでもプロジェクターを使いません…
手書きセミナーです📝
なぜなら画面に頼ると熱量が下がってしまうから…



ここ最近毎日休みなく喋り捲っております
話せば話すほどますます危機感を感じる

今どうにかしなくて
いつどうするんだろう?


私が眠れない夜を過ごす始末笑




不安になった方へお知らせ
次回都内セミナー追加日程が決まりました‼️



8/17(土)
時間場所未定です
興味ある方はご連絡ください🙇‍♀️
午前、午後2回あるかも





相棒のおかま直伝サロンチーママの称号を与えられている愛が
なんと隣のビルでマニアックなセミナーに参加していることが判明



終了後応援に来てくれました

なんと
まあ
心強かったことか❤️



次回は七夕🎋に名古屋で会う予定

ありがとね




そろそろ結婚しよ❤️






最近忘れ物が酷くて…
高松にはGジャン←落としたっぽい
名古屋ホテルにカーディガン
京都ホテルにパソコンマウス
今日の会議室にパソコン充電コード
レストランに傘




老化かね…
困ったもんだ


今後のセミナー予定はこちらです💁‍♀️




日程が合わないけど
真剣にお金についてどうにかしたい方
お気軽に
ご連絡ください

jj.etoile@gmail.com



その前にこちらを読んでね