バカ女からの模範回答★第2弾 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

お待たせしましたー!


先日の記事 
バカ女からの模範回答

第2弾をお届け致します



お友達をセミナーにお誘いしてくださった方よりLINEがありました


チラッと内容を話したら
「そういう内容ならやめとく…」
と言われたそうな


ででででたーっニヤニヤ




そういうって
何よ?
どういう?

逆にどんな話するなら喜んで参加するんだろうか?
ナゾ…


宝クジは何番窓口で買いましょう!
とか教えたらいいっすかね…







疑われた人のことは信用しないように気をつけます
って
最高😂


そうだよ
それでよし



興奮しすぎて私の返信脱字笑
ブログに書いたけと
ってなってる…
恥ずかしや



さっきもこんなやりとりが…

先日会議室に忘れ物した件

大丈夫か?私…



あれ?
今日のブログ…




バカ女って私だった‼️
ってオチ⁉️

ははははははデレデレ




忙しすぎて
充電切れになりそう


ありがたいことです
明日は朝一であみちゃんのロミロミ🌺


「そういう内容ならやめとく…」


とか言う人に限って
怪しさ満載で
一生稼げない
ネットワークビジネスの話とか
楽して儲かる話とか持ってくるんだから



こういう自意識過剰なオンナに圧倒的にブスが多いのよ


ナンパされる前に
男の人を避けるタイプね


いやいやいや
誰もあなたに声かけたりしませんからー!
勘違いするのもいい加減にしてー
鏡見てから言え
って感じニヒヒ





最近更にホンネで書いているこのブログ


私のブログって…
自分でいうのもなんですけど









gmailのアドレスしか書いてないじゃん?ちゅー

立派なホームページもリンク先もない…



よく皆さま問い合わせをくださるなぁと…
本当にありがとうございます🙇‍♀️




だから躊躇しなくて大丈夫🙆‍♀️
お気軽に連絡くださいませ
意外と優しいよ❤️




過激なブログを書けば書くほど

アクセス数は伸びるは…

問い合わせは増えるは…



みんな
どんだけ
ドMなんざましょ笑い泣き


ハイヒール👠で踏んづける会
でもやろうかね?





というわけで
まだまだ今年は猛ダッシュしますので
予定は未定であって決定ではないのですが
私が冬眠する前にぜひ会いに来てください






問い合わせはこちら💁‍♀️
jj.etoile@gmail.com