おかままママとお金の話 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

名古屋でヨモギ蒸しをしてくれている愛の師匠のおかまママとやっとデート♡
お会いするの2回目
ほぼ初めましてだったのでマシンガントーク


ママも私もお肉大好き
東京駅 お肉で検索して見つけたレストランはこちら💁‍♀️

オーストラリアンフレンチってどっちやねん!っていうママの突っ込みが最高
ママは京都在住


接待だと思うけど外国人がたくさん
あのテーブルごと美味しそうと盛り上がる私たち


タスマニア産のオイスター
美味しかった♡


アミューズ
って言葉に反応しまくるママ笑 


大好きなエビ🦐


お洒落なバーニャカウダ


羊🐑
ここ5年以内に食べたラムで一番美味しかった♡

牛🐂
サーロイン♡こちらも柔らかくて最高



ママとは何か同じニオイを感じるなーと思ったら…

●9歳下の五黄土星
●動物占いにコアラ入ってる🐨
●今の仕事を始めた時期も一緒
●プレゼンに資料配らず、パワポ使わないのも同じ理由で一緒
→手書きの方が熱量が伝わるため
●苦手な食べ物も一緒(レバーとお餅)
●男性のタイプも一緒
こう見えて私たち年上に甘えたいんですの

相手に対する最高のギフトは仕事だと思っている
これは本当に同感‼️
プレゼントとかいらない…
ママはくれるなら食べ物にして!とオーダーしているそうな
納得



極め付けは
先月のカード利用額も一緒
大爆笑


まだまだきっと共通点ありそう
というわけで盛り上がり過ぎて時間が全く足りず…
また月末デートが決まりました❤️


お金の話も聞きたいわ‼️

真剣に聞いてくださり感謝



愛からの紹介じゃなければ会って無いと思う…

本当にそうだよね

愛に感謝
ありがとう♡


ママからのリクエストで
ママの大切な方たちにもお金の話をさせていただく機会がいただけそう
楽しみだなぁ…
早く実現させたくなってきた



おかまママ直伝ヨモギ蒸し♨️
ママの施術とハーブ読みとりは京都に行けば可能です
今度京都まで行って施術してもらおう


ところで
東京近辺でヨモギ蒸しをマスターしたい方いませんか?

ママの講座安すぎるのよ
今なら32,400円
まもなくママ直伝講座は終了とのこと



何して良いかわからない〜とモヤっとしている方
自分の身体のためにもヨモギ蒸し勉強してみるのも良いんじゃないかな?と
お節介な私は思ってしまいました



ママのblogを読んでビビっと来た方はママに弟子入りして欲しいと思います
仕事にしなくとも自分の身体のために学んでいる方もいるそうですよ


で、
専属蒸しリスト♨️になって欲しい…


ただ
仕事としてやるならママからの講座を受け続けて情報をアップデートしてくださいね
ママを厳しいって言う方いるみたいだけど
私は全くそうは思わない
当たり前の愛情だと思う



何か提案した時に
考えます
という人ってだいたい何も考えてないよね
という話しにもなった


本当に考えたとしても
前向きな結果が出るって稀
なぜならば
脳はなるべく危険を犯さないようにしたがるため
これまでの経験と違う新しいことをすることを嫌うから


なので
考えます
と言われた瞬間

考えないな
イコール
現状維持
イコール
衰退、退化していくよね
と思うように…


別に相手を責めるとかではなく
それが通常だよねと思う


先日実際にあったケースなのですが
よく私はお金のコンサルをする際に
「これをご自身で調べてみてくださいね」
とお伝えすることがあります
次回までの課題として


でも…
調べてこない方もいます

え?
ご自身の大事なお金の話じゃないの?
と3秒固まります


中には
次にお会いした時に
「で?今日は何の話でしたっけ?」
というビックリな方もいました
同じ年で独身だから親身になろうと思いましたが
もう一生お会いすることはないと思いますし
あちらも特に会う必要がないからこその態度だと思います


でもこれって
究極の時間泥棒だなと…
ホリエモン的に言うと
時間レイプ


忙しぶってるわけではなく
お互いにとって無駄なことはしなくていいよねって話です

まあとにかく
まずはどなた様も
おかまよ!!
で始まる
ママのblog本当に面白いので
読んでみてください



ママとのツーショット撮り忘れ
お肌ツルッツルで可愛い坊やなのだ

次回は写真撮ってきます