明けましておめでとうございます!寒川神社へ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

明けましておめでとうございます㊗️


前世久高島にいたからか
気学を学んでいるからか…
旧暦お正月の方がピシッとして好き🎍
やっと新年‼️な気がしています


今朝は
方位除けで有名な寒川神社⛩へ
さすが新年
ご祈祷の申し込みも長蛇の列
帰る頃にはますます混んでいました


今日から吉方位が変わるので
気をつけて行動しますが
致し方ない場合はお札持参で移動します
→想像以上にお札が大きく
これから名古屋出張のため日光へ送りました

注意:方位に関しては自己流ではなくきちんと先生に鑑定していただくことをオススメします




寒川神社立派だったなぁ…
参拝客が多かったため
神主さんがマイクを使ってご祈祷
しかも2人がかりで名前を読み上げなくては行けないくらいの混雑ぶり



実は今年になり初詣もまだしていなかったので
スッキリしました
参拝後猛烈な眠気が…
いつも神社参拝後はそうなるなぁ😪



付き合ってくれたみどりちゃんとビールで乾杯🍻
これから名古屋巡業です🚅
今日は2人とも★ニット
ペアルック
お天気良くてポカポカのため
ビールが最高に美味しかった


明日のマネーレッスンは
直近の案内にもかかわらず続々お申込みいただいているようでありがたいです
コンサルさせていただいている契約者の方が大切な方をお連れくださるというこの循環がたまらなく嬉しい


お会いできるみなさま♡
楽しみにしています

まだ若干入れます