2/6 マネーレッスン in 名古屋 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

久々にマネーレッスンを開催します


2/6(水)
10:30-12:00
参加費2000円
お弁当ご希望の方プラス1000円



過去のマネーレッスンに関するブログはこちらです💁‍♀️


最近は個別のご相談が多かったのですが…
名古屋の主婦&ママ代表でお世話になっている
恩田加奈子ちゃんからのリクエストで開催することになりました

かなちゃんいつもありがとう


お金のことってついつい先延ばしにしがちだと思います

なぜなら
今普通に生活できているから


でも
いつまでそれが続くかなんて誰にもわからない…
だから
準備できるときにしっかり準備しておきましょう


旦那さんがもしリストラされたら、
再就職先はすぐにみつかりそうですか?
ボーナスが減ったら?
退職金、本当にもらえますか?
確認した方が良いと思う
その前に定年まで働ける保証はありますか?



初心者🔰向けですので
手書きで📝わかりやすくお伝えします


先日投資セミナーに参加した際
質問タイムに
「数字に弱くってぇ〜」
と甘ったれていた40オーバーの女性がいました


質問言い終わる前に講師の方が
「数学に弱いとか全く関係ないんで」
とバッサリ
あぁ、快感



20そこそこの娘が言うならまだしも
40過ぎてそれは痛いだろーと思った
でも周りの女性はうんうん頷いてたからね
そういう方多いんだろうなと市場調査できましたわ

数字が強くても貧乏な人はいるし
数字に弱くても資産が増えてる方はいます
はーい🙋‍♀️私です


お金についてって良くわかんな〜い
数字弱いんです〜
計算苦手なんです〜
な方でもウェルカム



なぜなら私もそう言ってたからです

わかってる人はとっくに何かしらしてるのでね
それが結論
こう見えて優しいからご安心を
っていうか私が怖そうだから行きたくないとかいう方がいたらそれってお金に関して向き合いたくないからじゃないの?と思う
ワタシノセイデスカ?
怖いとか言われる理由がわからないのでそういう方はご縁がなかったということで!



🏦現在、
100万預けて普通預金で10円
税金ひかれて8円
そこにお金💰を置いておくことが不安な方はぜひご連絡ください

jj.etoile@gmail.com
星野まで



3/10(日)も10:30-12:00
マネーレッスンin名古屋開催予定です