結婚パーティーで国生さゆりさんと♡ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

今日は大好きなともきの結婚披露パーティー💒


会場に到着した瞬間感動で泣いたパーティーは初めてかも… 





まだ新郎新婦登場してないんだけどー!

周りにドン引きされました


ともきの頑張った形跡がたくさん飾ってあり…👣
まるで母の心境


 香川選手は私もわかる!



席次表の裏面にはともきから手書きのカードが…
涙腺崩壊のやつ
みんなに今読んじゃダメ!
と言われたが時既に遅し…


危うくスタート前からお化粧が落ちてノーメイク
になるところでしたわ

すんごく凛々しくなったともき


 出会ってから7年も経っていたんだね
能力開発のセミナーで、ともきと写真のみんなのアシスタントを担当したことがきっかけ


未来ビジョンを話したときの
「結婚式にみんなを招待する」
という約束を見事に果たしてくれたともき
最高だよ…



まだ26歳だったともきは9人グループの中で最年少
力強く真っ直ぐな瞳で真正面からぶつかってきたよなぁ…と今でもたまに思いだすんだよね


こういう男の子、今貴重な気がする…
真剣に喧嘩したもん
私…アシスタントという立場なのに笑笑


サッカーが大好きで
その時に語っていた通り
サッカー選手のフィジカルトレーナーをしたいと単身ヨーロッパへ✈️


たくさんの壁があったはず
アジア人だからと差別された話しも聞きました
言葉が通じない中
日本人が1人もいない中
どれだけ悔しい思いをしたのか…
それって
本人にしかわからないと思う

それが新聞に載るくらいな存在に!

スーパーなんとかって書いてある
調べたがなんかうまくヒットせず
今度てっちゃんに聞いてみよう
てっちゃんとはこの方



ともき、一時帰国の際に
彼女ができてドイツについてきてくれると…
それが奥さんになった侑子ちゃん


侑子ちゃんも大変なことたくさんあったと思う
2人でたくさん語り合ったそう
お互いの結婚したいタイミングがズレたり… 
もあったみたいだけど
この日を迎えられて本当に良かった


温かで最高なパーティーでした


ドイツらしさもたくさん🇩🇪
乾杯はこちらの瓶ビール
フルーティーで美味しかった


パーティーのテーマは
glanz グランツ
ドイツ語で輝くという意味
2人ともキラッキラに輝いてたわー



特に侑子ちゃんの背中
綺麗すぎる…


 私にはない骨
ないというか引きこもり気味というか埋もれている骨
肩甲骨!がくっきり
天使の羽👼か?ってくらいに出ていたよ



結婚の承認を表す風船バーン🎈と割る儀式




楽しかった🎈

ともきのクライアントさんということで…




おニャン子クラブ
会員番号8番の
国生さゆりさん

待ち合いのロビーでただならぬオーラを発していたのですぐにわかった



ものすっごく細くて素敵だったのよー
侑子ちゃんからさゆりさんへ
🍰サンクスバイト




もー
大ファンだったもんで
すかさずご挨拶に




「私、会員番号の歌うたえるくらい大ファンなんです!
これからも応援しています!
写真良いですか?
母に見せたらすっごく喜ぶと思います!」

ということで握手もしてもらい感激

よっちゃん、邪魔だよっ



チャンスは逃すもんか!
な生き方を目指しているので
真っ先に行きました💨
行ってよかった
本当に気さくで素敵な方
SNSもOKいただきました🙆‍♀️



おニャン子の会員番号の歌唄える方いますか?
今度ぜひカラオケで🎤歌いましょー



ともき世代のアラサーたちは
おニャン子クラブも
夕やけニャンニャンも知らないわけで

私1人で相当興奮しておりました



さゆりさん
週1でともきにトレーニングお願いしているそうな
私もお願いしようと思います
体幹トレーニングね

とにかく心に残る良い時間でした



20.30代の頃は結婚式に参列するたびに
新婦への思いが募り、
自分の時は…とか憧れが大爆発だったけど
今全くイメージすらできない…

人の心って変わるもんだねー




久々日光に帰るので母とバームクーヘンいただきながら新婦と国生さゆりさんがいかに綺麗だったか力説したいと思います



ともき♡
これからも更にたくさんの幸せが待ってるよー
体幹トレーニング宜しくねー
肩甲骨お目見えさせてください!お願い!

またみんなで集まろー!