3/10 ママのためのマネーレッスン@名古屋 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

3/10(日)10:30-12:30
ママのためのマネーレッスン💰

ママに知って欲しい【お金】の話
日本経済の状況をわかりやすくお話しします




私たちが子供の頃は、
高度経済成長期の親、祖父母からかなりの恩恵を受けて育つことができました。
専業主婦が大多数だった時代です。
ちなみに共働きという言葉はバブル崩壊後(1990年以降)にできたそう…



今の子供たちは恩恵を受けているでしょうか?
お孫さんに何でも買ってあげられるおばあちゃんになれそうですか?


今年の秋には消費税が10パーセントへ…
池上彰的に言うと
消費税は25パーセントまで上がると予測されています

オリンピックでお祭りムード後の日本経済は急激に冷え込むことが予想されます


ママのためのマネーレッスン💰
こんな方にオススメ
●お子さんを預けて働くことに抵抗のあるママ
●学費が心配なママ
●お金にブロックのある方
●老後、年金に不安のある方
●保険料が高いと感じる方
●将来に漠然とした不安のある方
●お金をムダなく増やしたい方






講師
星野順子
資産形成コンサルタント



婚約破棄をきっかけにお金と向き合うことに…
貯金ゼロの状態からお金の勉強をスタート
初心者の女性向けに難しい言葉を使わずに
マネーレッスンを全国で開催中



3/10(日)
10:30-12:30
エンジェルテラス👼
名古屋市昭和区川名山町141-2
地下鉄鶴舞線いりなか駅より徒歩5分

エンジェルテラス👼


参加費:2000円


お申込みはこちらまでどうぞ💁‍♀️
jj.etoile@gmail.com
星野