3/3&17”【募集開始★】超★現実的なマネーレッスン@神戸♡久しぶりに開催いたしまーす!” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

神戸にいました
東京も雪?無事に帰れますように…



やはり元信託銀行員‼️
愛理ちゃんの信頼は凄い…👏


本日、マネーの個別コンサルを受けてくださった方も元信託銀行員🏦
だから話が早かった…


ドルコスト平均法や72の法則を知っている方となかなか出会えないので新鮮でした
注意:金融知識のない方にお話することが私の知識ですので初心者の方大歓迎です!
ビビらずにどうぞ



円の目減り対策されていますか?
それって何?な方対象にマネーレッスンしています 


利回りよりも大事なことは
日本経済の現状を知ること
だと思う


新大阪駅にて
いつものカウンター席でいつものメニューを食べ

これから東京に戻ります🚄
大事な予定があるのだ



関西の方♡
3/3ひな祭り🎎
3/17
神戸でお会いしましょう