3%の発信者が好き♡”お金が好きな理由” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

大好きなワタナベ薫さんからのご縁で連絡を下さったここじゅんさんのblog

飾らず自然体で読みやすいblogです
リブログします

先日は
ワタナベ薫さんの手帳シェア会にも参加してくれまして…


もともと美人さんなのですが
どんどん表情が変わり
内側から生き生き輝き出した瞬間を見逃さなかったワタシ😎

彼女のここ最近の変化があった様子をもっと細かく知りたい‼️と思いましたし
SNSで伝えて欲しいと思いました   



これはJ Styleのみんなにも伝えてきたことです

自分が何者かとか
人より上とか下とか
偉いとか偉くないとか
起業してるしてないとか
収入いくらとか
全く関係なく…


今のありのままの感情や日常を日記のように書くことをしても良いと思う

そこに響く人が必ずいるから


だって日本の人口1.268億人だよ⁈
女性は6500万人
これを多いと感じるかどうかはお任せします



世の中は
3%の発信者と
97%の受信者
でできているそう


何か特別な目から鱗なものすっっっっっごい情報を書かなきゃとか
文章がなんとか賞受賞者並みに上手くないと書いちゃダメなんじゃないかとか…
制限かけてる人が多いなぁー
もったいないかぁー
と最近特に思います


どんだけ凄い人になったらスタートするんだろうか?
自意識過剰だよ…
凄い人になる前に
老後になっちまうよ…と真剣に思っています


人は【共感】できることに幸せを感じる生き物
だと思う
人って書いてみたけど
私は特にそうです

わかる〜

って言ってもらえるとテンション上がりませんか?
私、上がりまくります


反応が薄いとガッカリするし
もういいや、話すのやめようとさえ思う
→これ、母に比べて全くblogに登場してこないうちの父のこと
今朝久々に会って話してみたが相変わらずリアクション薄っ


まとめます‼️
女性対象にblogを書いたとして
1人/6500万くらいは
同じ境遇や何かできっと共感してくれる人が現れると思うし
そもそも
共感者がいなくても
自分の言いたいことくらいは言ってから死にたいと思うんですよ、私はね


えー、
ムリー
blog書けないー
という人は
それがどこからきているのか考えてみると
まさか…
ソコ?
みたいな結論に行き着くかも…


それって1人じゃ見つけるの難しかったり
その前に1人じゃやらない→やる人はとっくにやっていて悩んでさえいない



なので
私の J Styleのセッションの中で一緒に掘り下げていく作業をお手伝いします



単発セッション受付スタートしました
興味のある方はお気軽にご連絡ください
jj.etoile@gmail.com


ここじゅんさん、
こちらのブログにも書いてくださり…
感激
ありがとう