大好きなshizさんの顔タイプ診断へ♡ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!


薫さんの名古屋セミナー翌日は薫さんのメイクでお馴染みのshizさんに会いに♡



薫さんのファッションあれこれも担当されていて、kaoruシャツ作成にも携わったshizさん♡

顔タイプ診断、楽しかったー‼️




私は診断するまでもなく

子供タイプ丸顔👶

もちろんちゃんと診断しましたよ

顔の比率や目の大きさなどきちんと採寸するのです




自分のタイプや、似合う色、形、素材などを知ることって大事だなぁと…




何事にもおいてもまずは、

自分を知ることだなぁ…と

反省も含めて実感しています




カラー、骨格診断されていない方はぜひ‼️

似合う似合わないってあるのでね

プロに任せましょう


shizさんキュート
1年前にお会いしたときよりも更に若々しく綺麗
そして面白い🤣
ユーモアと例え話たっぷりで楽しませてくださいました


shizさんブログよりお借りしました。
終始和やかな雰囲気で良い時間



JS0期生であり、マネーのクライアントさんの里奈ちゃん
JS0期生ピアノ🎹の先生のかおちゃん
マネーのクライアントさんであるeicoさん

薫さんファンともの美紀さん

も一緒に参加できて嬉しかったな

ありがとう





shizさんがされていて一目惚れしたピアスもいただきました


ピアスについてはこちらのshizさんのブログをご覧ください




来週もshizさんに会いに広島へ。

同行ショッピングをお願いしています♡

コートとブーツとメガネに出逢えたらいいなぁ




夜は、shizさんのご主人がオープンされたお店へ行く予定🍷





それまでの時間、マネーレッスン開催します。

お金💰について初心者向けの基礎的な話、

どうすれば良いか?の解決策についてお話をします。


11/28(水)

10:30-12:00

広島駅周辺カフェ

参加費2000円

飲食代実費


お問い合わせ、お申込みはこちら💁‍♀️

jj.etoile@gmail.com