癒しフェア2018 in NAGOYA | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。


週末、名古屋では初めて開催された
『癒しフェア2018 in NAGOYA』へ。



叶姉妹はじめ、
挙げたらキリがないほど
有名人ばかり。


その中でも私は

中島輝(なかしま てる)先生の
ワークショップへ。


と、サラッと言えるのも
私にとってはかなりの進歩。


大切に思っている友人に
ワタナベ薫さんの公演があると
誘ってもらっていました。


以前の私だったら、
ワタナベ薫さん気になるし…
せっかく誘ってもらったんだし…
みんなも行くみたいだし…
中島先生も気になるけどなぁ…


せっかく誘われたのに
断るのは気まずいよな…

同じ会場だから
顔合わせたらどうしよう…


なんて考えてたハズ。



でも今回は、

私は中島先生の心理学の講座を受けるのルンルン

と自分でも驚くほど自然に
話していました。


人がどう思うかは関係なく
自分がどうしたいのか。


そんな当たり前のことが
やっと当たり前にできるように
なってきたんだなと
1人嬉しく感じました。


ワークショップ後、
会議室から癒しフェア会場へ移動し
再度、中島先生のブースへ。


自己肯定感チェックをしてもらいましたが、
15項目中、当てはまったのが
なんと12!!


かなり自己肯定感が高い状態でしたキラキラ



ワークショップで肯定感UP上矢印
(写真ないけど)

頂いたサインでまたUP上矢印
(伝えてないのにメッセージには"月"の文字)

こんな写真を撮ってもらって更にUP上矢印
(どこか向いてるけど…)


半年前の講座で
一緒に学んだお仲間にも
久しぶりに会えて嬉しかったなぁおねがい



そんな中島先生の
自己肯定感をあげるための
講座が12月に名古屋でも開催されますよ。


興味のある方は是非❗️





お月様天体色数親子の宙詠みお月様
生まれた日時と場所から
天体の位置を調べ
カバラ数秘と
対応するカラーから
親子の違いを詠み解きます