薫さんセミナー千秋楽★”2018年ラストセミナーin 名古屋” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

薫さんセミナーツアー千秋楽 in 名古屋

薫さん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。


今年の私は彼に合わせて仕事のスケジュールを組みました。
彼イコール薫さん


ちょうど1年前の広島セミナー(温布忘年会)がとても昔のことのように思い出されます。

その時のブログはこちら💁‍♀️



あの時薫さんが話してくださったことがベースの内容のセミナーでした。
同じ話で飽きないかって?
とんでもない


なぜか?
聞いても実践しなきゃ聞いてないことと同じ


飽きるどころか毎日でも聞きたいくらいです。
だからCDも持ってるんだけど…


きっとそれは薫さんが日々されていること、
こうしたらこうなる
ということを信念を持って伝えてくださっているからだと思います。


blogや本でもそうですが
薫さんいつも同じメッセージを与えてくださっているなぁと…
そこが好き♡


言行一致
私が目指しているところです。


今年は大阪、東京、福岡、名古屋と4回セミナーに参加できて本当に良かった…
行けなかった金沢、札幌は仕事を優先
仕事で結果を残せたから悔いなし


3月の大阪は極寒日影で鼻水垂らしながらホッカイロをコンビニで買い占めて寒さに耐え凌ぎながら並んだので、
屋内でソファもあった今回の名古屋は待ち時間さえ天国に感じました。


ありがたやー
幸せじゃー


私が担当しているJ Stlyeコンサル生5名は
この薫さんセミナー参加が条件。
みんなでこの日を待ちわびていたわけです。



前泊し、会場へ。
まだ朝陽が眩しい時間帯。



待ち時間が無駄?
なわけないない。
大好きなみんなが大集合なので話が尽きず…


その間にかなちゃんに🌹ピアスのオーダーをしたり、あれこれ話しをしたりしながら待機。



薫さんの会場入りを嗅ぎ分ける能力に長けている私😎

足音とスーツケースの音でわかっちゃうんだから…
やっぱり彼氏だわ…

ちょうど
🚺に行っていて会えなかったあや
大爆笑🤣
あやは悔し涙 😭


そして
この日の餌食はかおちゃん
離れたソファでじっくりコンサル
そして宿題をたんまり



その後すぐ目の前で行動に移したかおちゃん
やっぱり素直で素敵なんだよなぁ…


そんな時にリハ入りする薫さんを再び目撃
捕まえて
あやを大声で呼びました
あやは光の速さで到着
5キロダイエットに成功したんだよね。
痩せて身軽になって走れてよかったね。


チャンスを逃すのも活かすのも自分次第


タイミングが合えば…って言葉
私ますます自分からは使わなくなった
タイミングなんて合わせるものだから



あやが🚺で会えなかった
それでは可哀想
他のみんなは生薫さんを近くで見れたのに…

だから次のチャンスを掴みに行かせた
強引に
オオカミさんタイプなもので🐺



これ、私がリハ入りするドアの前にいたからできたこと
先読みして動いておいてよかったー



大好きなみんなと最前列でセミナー受講
壊れてる人があやです



最前列でみんなと…
これもイメージ通り



毎度のことですが、
薫さん登場前からポタポタ涙が…
これ、なんなんですかね。


量子力学…
なのかな

薫さん、
本当に素敵



話しかけてくださった薫さんファンの方たちもみんな良い方でありがたかったです



終了時刻ピッタリに講演が終わるところも尊敬…
これぞプロ‼️と思う瞬間。
何時間も延長する自己啓発を何年間も受講していたので


薫さんブログからお借りしました

星野JAPAN🇯🇵メンバー&JS生を探せ👀



良いねー
FEEDジャック
FEEDについてはみさちゃん ブログをご覧ください


セミナー後はサイン会
一緒に参加したみんながあらゆる角度から写真を撮ってくれていました



ひと時も薫さんから目を離したくないわけ


こんなに盛り上がってるのに…
何の話したか…
忘れた


3人で撮る⁉️
と温かいお言葉。
カオラーみきさんも一緒に


JS0期生みさちゃん、なんと動画まで
ありがとう
一生の宝物だわ



その後はtakako さんのメイクブースで司会を務める大好きなヨモギ蒸しの愛の応援へ📣

ピンクのスカートはお揃い
takakoさんのお話、面白すぎる
この本買います


そして
手帳シェア会へ


10名でのシェア会
まずは興奮冷めやらぬ…
なセミナー感想から


みんなは何タイプだった?
の話で盛り上がりました。
セミナー参加者にしかわからない話ですいません
やっぱり私は自他共に認めるオオカミさん🐺タイプ
みんな私の顔が浮かんだらしいよ…


今年できたことを書き出してもらい
やりたいことリストの書き出しもしました




やりたいことは言ったもん勝ちだから発表してもらったよ
すぐ叶わなくても良いのだ


私は今年4冊目の手帳になりますが
書いたことが徐々に叶っています
翌年に持ち越してもOK
制限をかけずに書くことをオススメしています


やりたいこと…
全身脱毛ネタで最高に盛り上がりました‼️



やりたいことは全部やる
大暴れの人生



私も中途半端に中断しているアノ部分の脱毛再開を密かに決めました



今はMaxモチベーションが高い時期
必ずこのモチベーションは下がるので…
できることをサクサクやっていこうと思います

手帳シェア会
これからも定期的に開催していきます
ビビっときた方はぜひ




いやぁ…
みんなと薫さんのツーショットをパー子⁉️ってくらい撮っていたわけですが…

すっごく良い表情しているなぁと…
内側から輝いてるよね
感動
そんな写真たちを何度も見返しています


薫さーん
今年はたくさんお会いできて幸せでした
ありがとうございました

また会う日まで
成長してオンナを磨いておきます✨