1年前~運命が変わった!!ワタナベ薫さんに会いに行ってきました❤️ | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫




ワタナベ薫さんに会いに癒しフェアピンク薔薇




ちょうど1年前。

妻、ママになってからはじめて
友人結婚式以外でひとり家族と離れ、遠出して1泊できた私の大冒険♪


そんなこと!?と思う方もいらっしゃるかもしれません。


出産して子供たちといつも一緒にいるのが当たり前~ときにはノイローゼ気味になりながら、ときには手抜きしながら(笑)

向き合ってきた母です。


私がひとりで遠くに出かけるなんて~

それはそれは、大事だったんですよね。

(ハードル下がりましたが、それは今もです。)




行きたい!!

でも、無理だよね…



行けるかもしれない。


私、行けるんだ。



絶対、行く!!


昨年の夏から秋にかけて、流れが変わったときのことを思い出しました。


きっかけは、


すべて

薫さんが勉強会をひらいてくださったおかげです。


あのとき、お母さまを亡くされたばかりで気丈に舞台へあがってくださったこと。


笑顔で見送ってくださったこと。


一生忘れません。


本当にありがとうございました!!m(__)m



名古屋にいらっしゃるときは、必ず会いに行きます!!と、そのとき薫さんに直接お伝えしていました。


2018☆マイケル手帳にも書いていた、

薫さんに会いにゆくキラキラコンプリート♪



当日の朝、

生粋のカオラーラブラブ順ちゃんに学び、開始3時間前には会場入り!!


1年前の勉強会でありがたいことに1番前でかんじられたオーラキラキラ

せっかくお会いできるのだから、
今回も1番前の席でお話聞きたい!!と思い、
朝に弱い私ですが気合いでした。


待ち時間、お仲間とも初めまして~の方とも楽しくおしゃべりしながらあっという間。

なんと!待ってる間に薔薇のアクセサリーオーダーメイド打ち合わせが3件も~ラブラブ

そのあとも、今治温布®️のご注文もおふたりからいただいてしまう!という、
楽しみながらお仕事に繋がってしまう!というラッキースタイルキラキラ嬉しいびっくり爆笑


ありがとうございます!!!!



そして、
念願叶って1番前の真ん中の席にラブラブ

薫さんのブログ2019☆マイケル手帳を持ってうつってる~!!!! 右側です。
(画像お借りしました。)

薫さんと左側にいる順ちゃんトライアングルができてる~!!!!

ホントしあわせ~ラブ


チャリティーバッグFEED☆みさちゃんのブログにもうつってたラブ【感謝】FEEDバッグが最前列に!!




娘たちを快く動物園へ連れて行ってくれた旦那さま、楽しく遊んでいてくれてみんなでお土産まで選んでくれてありがとう!!

1年前、ママなんだから~主婦なんだから~と難色示されてた反応と全くちがう。


きっと、出産してから自分が1番そう思ってたのが今ならわかる。




答えはすべて自分の中にある

し、


世界はすべて自分が創っている

と、


最近、ますます感じています。





薫さんのセミナーで学ばせていただいたこと、

たくさんある中で

ピンク薔薇幸せであること
ピンク薔薇感謝すること

今、あるものにフォーカスして

常に感謝して笑顔で生きようと思います。




また、薫さんが10年間コツコツ毎日ブログを書かれてきたことを見習って

私は、始めたばかりの

KanaCoの部屋ピンク薔薇

トライ&エラー

微調整しながら、


コツコツ積み重ねていこう!!


心に誓いました。




キーワード
ピンク薔薇幸せ
ピンク薔薇笑顔
ピンク薔薇感謝
ピンク薔薇コツコツ
ピンク薔薇あきらめない




ただ最近、ありがたいことにいろいろやりたいことがやれてみて改めて感じたことがおねがい


子供が小さいうちは今しかない、ということ。

10才ともうすぐ5才になる娘たち。
 


私がママであり妻であるという選択をして、今を生きている意味。


PTAにも参加していたり、行事もいろいろ。

やりたいと思っても、
忙しくし過ぎていたらストレスになる。


よりシンプルに、
引き算することも覚えました。



家族といるしあわせピンクハート


ひとりでいるしあわせグリーンハート


仲間や友人ご縁をいただく方と過ごすしあわせイエローハート


やりたいことができているしあわせハート



ふたりとも小学生になったら、自然とライフスタイルも変わるでしょう。



より良い未来~理想とする世界への礎、土台作りハート
 


自分史上


最高!!!!



1番☆居心地のよいバランス


意識して選択して




今を生きるキラキラ




今を
生きようと思います。







《絶賛☆募集中》
11/30(金) KanaCoの部屋ピンク薔薇
11:00~ご予約いただきましたおねがい

12:30~ランチタイム
ティータイム~15:00

ランチ~ティータイム
楽しくワイワイおしゃべりしましょ♪
詳しくはこちら下矢印



12/6(木) お花と色と香りのマリア様サシェ作りピンク薔薇
KanaCoは会場のクリアリングと、春から楽しんで作ってきたドライフラワー担当です♪

詳しくはこちら下矢印



12/7(金) 美上質クリスマスパーティーピンク薔薇
楽しみつつ、温布®️&ローズアクセサリーのブース出店させていただきます♪

日常とちがう自分と空間を味わうキラキラドキドキ爆笑
ドレスアップしてご一緒しませんか?
詳しくはこちら下矢印





温布®️&アクセサリーをご紹介している私♪楽しそう!!爆笑
KAYOちゃん一瞬の撮影ありがとう!!




お気軽に会いにいらしてくださいね~ウインクLoveラブラブ




《お問い合わせ》

rozafi.roseblossom2013@gmail.com


facebook☆ 恩田加奈子







愛と感謝を込めてピンクハート



KanaCo