関の恩田ギャラリー✨お客さんとして!?行ってきました♪ | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫



毎日、毎瞬キラキラ



新しい自分を楽しんでいるKanaCoです(*^^*)





今日は長女のお友達がたくさん家に遊びに来ていて賑やか~笑い声いっぱいでしたピンクハート






11/23 満月☆鞍馬山へ行ってから特に!!


めまぐるしく変容するストーリーキラキラ








俯瞰する




という言葉が


やっとしっくりしてきた今日この頃です。







昨日は、きみちゃん、みわちゃん、みほ、みほママと関の恩田ギャラリーへランチにラブラブ



晴れてよかったハート


ドライブ~見晴らし良く、行きの空に龍神さまキレイ~すごいな~~と思っていたら、、


同じように感じていた方の投稿を偶然見つけて嬉しかったです(о´∀`о)




少し早めに行って、ローズアクセサリー&今治温布®️をクリスマス仕様にディスプレイキラキラ



飾らせていただけるのも、ホントありがたいことです!!


お立ち寄りの際はぜひっ!!!!ご覧くださいね(*≧∀≦*)





家族~として行くときと違ってお店の雰囲気もすごく新鮮でした。


身内が言うのもなんですが(^^)


勝子さん(お母さん→一般的にはお姑さんと言う)は人気者!!


そして、素敵なお店だな~って改めて。


愛ある人間力

さらに学ばせていただきましたハート


おはぎ&田舎懐石も絶品で地元ファン~遠方のお客様もたくさん!!

※ランチ要予約

気になる方は、
恩田ギャラリーで検索🔍してみてくださいね♪






帰りの空からもメッセージキラキラ



ハートグリーンハート










運転しながら



やっぱり






自分の心に見えた空が1番美しい




と感じたのでしたキラキラ(о´∀`о)













愛と感謝を込めてピンク薔薇




KanaCo