繋がっている、繋がってゆく、いのち✨ | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫



こんばんは。

今年もあとわずかですね!


私は関の実家にてみんなでご馳走をいただき、おなかいっぱい満たされのんびり~。




年の瀬に大きな学びがありました。


今ここに、記録しておきたいと思います。






冬至

今年さいごのワークショップでした。

親子でロザフィ
紙薔薇ピンク薔薇ヘアアクセサリー作り♪



つくる


創造する


楽しさをお伝えできてよかったですラブラブ


親子で楽しい時間をありがとうございました!!




ホッとして、子供たちと冬休みモード全開キラキラ
ゆず湯でリラックス~1年を振り返り、新しい切り替わり。


繁栄と循環


幸せがぐるぐる無限にひろがってゆくイメージがわき上がり、

自分に家族に

関わってくださるみなさまに

地球 宇宙

すべてに祈りを捧げました。



無心


溶け合いひとつになる。




翌 満月の日に
祖母が亡くなりました。

96歳 大往生キラキラ

数年間、自宅にて寝たきりで
目と心で会話するしかなかったけど、
子供たちを連れて実家に行くと明らかに嬉しそうで。
曾孫たちの呼び掛けには特に反応して、声をだすこともありました。


今は自由に空をとんでいるんだね~って、
子供たちと。

いろいろ学んで、実際にかんじて、
光になり魂はなくならないとわかってはいても、寂しく突発的に涙しました。
小さな頃いっしょに住んでいた遠い記憶も甦り。

感謝と労いと浄化の涙。

ひととおり泣いたら、
母として初めて子供たちに身近な死を伝えました。

満月の下で。




身近な別れを初めて経験した子供たちにヒーリングを送ってくださったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m

受け止めて

親子でまたひとつ成長させていただきました。




フミさん、ふーばぁちゃんは、
蟹座の満月の日を選んで旅立った。

年の瀬に、なかなか会えない会わない親戚一同みんなが集まるようにしてくれた。

ふーばぁちゃんが
してきてくれたこと
のこしてくれたものはすごいな~。

目に見えることも見えないことも。



のこしてくれたひとつに
手鞠があって、
蓮モチーフのデザインもありました。

告別式の前夜にふーばぁちゃんと会話しながら、ひとりハスワーク。

途中、夫も帰ってきて。
私の思い出話も不思議な話も聞いてくれて、
なんだかまたさらに絆が深まりました。



初めて作った

白い蓮の花

好きだった緑をほんの少し入れて。

翌日、ふーばぁちゃんと一緒に見送りました。





繋がっている


繋がってゆく


いのち



ちょうど、子供たちと
いのちのまつり
という絵本を読んでいました。



モアナと伝説の海
家族で再び観たばかりで、

子供たちといろんなお話ができてよかった。




繋がっている

って、


本当にすごいこと


だと思います。






魂の結びつきがつよい出逢いや再会もたくさんあり、

閃き行動することで経験し味わい内観し、

あらゆる角度からメッセージを受け取った

2018年でした。




ブログやYouTubeや本にて多大な影響をいただきながら、まだお会いしたことのない方も含めて。

たくさんの出逢いやご縁を本当にありがとうございましたキラキラm(__)m






女性として


母として


人として



花ひらく




光輝くキラキラ



光の輪をひろげるキラキラキラキラ





そんな
2019年にしたいと思います。





新年もどうぞ


よろしくお願いいたします。


みなさま、良いお年をお迎えくださいキラキラ










愛と平和


祈りを込めて




KanaCo