I♡LOVE♡bag♡ ”給食1000食、提供間近☆” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

JS0期生みさちゃんからbagを受け取りました。

このbagの輸入元になったみさちゃん❤️

勇気を出して行動した結果だよね😊

ホント嬉しい😆



このbag1つ購入することで

シリアやアフリカ、

メキシコなど、食事に恵まれない世界の子供たちにFEEDが提携しているボランティア団体等を通じて学校給食50食が提供されるという素敵な企画。



商品はキャンパス地で持ち手は本革

💰8,800




私はホワイトとカーキにしたよ(╹◡╹

シンプルで可愛い


ロゴ裏面にはポケットがついているので携帯入れにgood


持ち手が本革なので上品だし、
肩に掛けられるから便利

A4書類が縦にも横にも入りますよん。

サイズ
縦 約33センチ
横 約35センチ
マチ 約11センチ

bagやさんになりたいくらいbagが好き❤️





今はやや熱が下がってますが、
20代30代はbagばかり買ってました。




最近のお気に入りはsave my bagシリーズ
とにかく軽い



ウェットスーツの生地でできているから濡れても大丈夫
そして洗える
made in I talily🇮🇹色がカラフルで柄物もオシャレ



こちらを予約してます。
ストラップと柄が同じなのー
可愛いでしょ





大好きな人が扱っているので少しでもお役に立ちたくてさー
こう見えて以外と乙女


欲しいって思った方、
ネットからではなく
ぜひ私に連絡を


save my bag取り扱っているところはたくさんありますが…
たまに買いましたー!とか連絡いただきますがね…



ぜひ、
私の大好きな人から買って欲しー



周りの大切な人との循環を大事にしていきたいなぁ…

それがここ何年かのテーマ


目先の利益だけ
自分のことしか考えていない人が多すぎる
そういう人とはきっぱり距離を置きますがね


今日の薫さんのblogも良かったなあ…



私は元旦那さんといた頃の薫さんも知っていますが、
ハッキリ言うけど
いつか本人に言いたい
あ、来月癒しフェアで伝えよーっと



離婚してからの薫さんの方が
100万倍素敵
よりナチュラルというか
表現するの難しいんだけど
鎧が脱げた感じというか



女性は強いよね
気の弱い女性なんてこの世にいないと思ってます。
だって男性も女性から生まれるんだもんね。


離婚について悩んでる方もいると思います。
おススメの本はこちら。
あなたは別れでもっと輝ける!


松山なう✈︎
ホテルではクリスマスソングが流れてまっせ
早っ


今年のクリスマスはクアラルンプール🎄
暖かい場所でクリスマスだー
やったー
彼氏と❤️
じゃないです


今日は松山で1日会議
香港人のボスからどんな話が聞けるか楽しみ


JSのみんなにもLINEしましたが、

「今日も正直に生きよう!」