レズりたいくらい大好きなワタナベ薫さんに会いに行きました♡”福岡セミナー終了” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

3月大阪癒しフェア
8月東京癒しフェア
に続き、
今年3回目
レズりたいくらい大好きな
ワタナベ薫さんに会いに行きました
もっと会っている気がするのは毎日SNSでお会いしているから


私はラッキーなことに仕事のスケジュールを自分で立てられるので…
ってラッキーでも何でもなく、
ただ自由になりたかったからそうなるように行動してきただけ。
薫さんがセミナーで教えてくださったことを淡々とやり続けた結果です。



当初、金沢、札幌も行く予定で、
今年の薫さんセミナー全制覇を目標にしていたのですが、
仕事の締め切りと重なっていたため
星野JAPAN2連覇の達成を優先したのでした。



ギリギリまで悩んだけど、結果それで良かったと思っています。



サイン会のとき、
薫さんに
「1年間通して契約で100名中1位になれました!」
って伝えたら

「えー凄いー

って喜んでくれた
あぁ…またこれでここからの半年ダッシュできそう💨
薫さんありがとう


今回のセミナーを受けた感想
伝えたいことだらけですが、

1番は、何度もblogに書いた通り

会いたい人には会いに行くべし
です。


今すぐ



本やblogでもその方のエネたルギーに共鳴できると思うけど、実物に触れるとまた全然違うから…


歌手のLiveをイメージしてもらうとわかりやすいかも…
歌番組やDVDで観るのとLiveで生音を聴くのは同じ曲でも全く違う。
クラシックのコンサートやミュージカルも然り。


波動のことなんでしょうけど…



全体の空気感とか、
エネルギーとか、
間とか…


魂にドストレートに響くのは
直接会って空間を共有するからではないかと…



薫さんに会うと
全身浄化されたなぁ…って感じるのです。
私の場合、ボロッボロ泣くしね。
今回も泣き顔で鼻が真っ赤の写真が
薫さんblogに載っていました
探してみてね


この日もカオラーとして朝イチから並びました。
振り返ると3月の大阪はツラかったー
極寒で日陰で外で…

コンビニはしごしてホッカイロ買い占めて鼻水垂らしながら並ぶこと数時間…
結果、
叶姉妹のファンとも仲良くなったりして…
それも全て良い思い出


今回も
しばらくして薫さん登場‼️


とてもフランクにお話してくださり感激

「じゅんちゃん、あちこち行ってて色々コスプレして楽しそうだねー」って…


いやぁーん、感激‼️
薫さん、SNS見てくださっているんだなぁと…



「メイク変えた?」
とも言われ…


確かにアイシャドウ変えたんだよね…

なんか、もう…


彼氏みたいなんですけどーっ‼️‼️‼️


ちゅーしてもらっていいですか⁉️
って感じ



人間誰しも承認欲求ってあるからね
誰かに認められたいって多かれ少なかれあるんだけど、
どんなに私はない!と言い張ってもありますからね!



薫さんが
メイクの変化まで
気づいてくれるなんて…


これが薫さんの魅力ですよ、ホント…


私たちのこと、LINEblogに書いて下さいました。








母からも、順のことだと思ったー
薫さんLINEblogを読んですぐ連絡あり。
母も今やカオラーです。
先日一緒にこもれび♨️に行った母の友達もカオラー


ありがたや…

今回も1列目ど真ん中で熱い視線を送りました


サイン会にて…
超前のめり

もー、
じゅんちゃん見るたびに嗚咽しそうになったよー
と薫さん。



私は終始泣きっぱなしでした
1位になったことを報告中。
真剣に受け止めてくださいます


薫さんとペアルック
薫さんプロデュースのシャツ
薫さん、他の方とは✌️しません…


カオラー仲間の熊本のⓂ️さん
いつも時間の共有をありがとう
また来月ね





あ、
並ぶことに意味を感じない方もいることでしょう。
別に共感を求めているわけではないので
スルーしていただいて結構です。



それぞれ自分が心地良いことや
一生懸命になれることって違って当たり前で…


そこに同意も反対も評価することも必要ないと思っています。


人を裁く人いますけど…
ちょっと前までの私がそう。


それって
ハッキリ言って暇人がすること。
気にするところが違うと思う。



振り返ると当時の私は相当な暇人でした。
今は全くそんな時間がないし、
究極のムダな時間だと思う。
他人を裁く時間があるならスクワットでもして筋トレするわ💪



相手を裁いて自己正当化したいとか
承認されたいとか…
やめ方がわからない方は
ぜひ私のコンサルを受けに来て欲しいです。
軽く宣伝してみる😎



JS0期生、ラストスパートがかかったのか
私が怖いからか…←多分こっち


バイトの時給が上がったり
blogから仕事依頼が入ったり…
少しずつ順調に変化中






薫さんは、成功者が言っていることを
かなりわかりやすく、
誰でもできることから伝えてくれる方。



そして一切偉ぶらない。
だから圧倒的に女性ファンが多いのだと思う…



実際、朝イチ会場の方たちにご挨拶をしている場面に立ち会ったのですが…


こんなに謙虚な主催者、
講演者っているの?
って感動して泣きそうになったほど。
動画に残してyoutubeにアップしたかった…
絶対に見習おうって思った瞬間でした。



本の著者であり、スピーカーである主役の方でこんなに謙虚な方になかなか出会えないです。



そしてまた、ファンの方たちもマナーが良くて良い方ばかり
薫さん繋がりで仲良くなった方との再会もありました


サイン会では、急いで帰らなくてはいけない
私たちを列に入れて下さり、
なんとその方はインスタで見つけ、
メッセージまでくださいました。
ありがたや…


これからもご縁を大切にしていこうと思います。


名古屋癒しフェア11/18
2018年薫さんセミナーの千秋楽。
まだチケットあるようです。



私はJS0期生、お金のコンサルのクライアントさんと参加します


だって、
薫さんの教えてくださったことを
コツコツやれば、
目標達成できるから…



セミナー後は会場近くにて未来手帳シェア会も開催します。
※参加費無料、飲食代各自

興味のある方、薫さんファンの方
お会いできたら嬉しいです
ご連絡お待ちしています。

jj.etoile@gmail.com
星野


薫さんのセミナーblog、どうぞ