星野JAPAN2連覇達成‼️”かっこいい女(ひと)たち” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

ビジネスの目標を達成できました



私の仕事は、
多分きちんとblogに書いたことがなかったような…
今更!な感じではありますが…


クライアントさんのライフプランに必要なお金を安全に作ることを一緒に考えること
つまり、資産形成のお手伝い💰
です。



前回4月の達成から2連覇を目指してきました。
振り返るとこの半年は人生で一番濃く楽しく充実していた気がします。


私はずっと誰かに必要とされたいと思いながら生きていて…
それは憧れだった「専業主婦」と「母」というポジションでは叶わなかったけれど、
今仕事を通してクライアントさんのお役に立てているという実感を得られているので最高に幸せ

表彰式直後、食事の時間まで待ちきれずにシャンパン🍾を空けました🥂

美味しかったなぁ…



この半年は毎月海外か沖縄の久高島に行くという遊びの部分での目標も達成できました


4月久高島
5月韓国
6月香港
7月クアラルンプール
8月クアラルンプールと久高島

そしてディズニーもたくさん行きました。


ボスがいつも言っているように
仕事も遊びも徹底的に‼️
これを全うできたかなと思います。
もちろん次なる課題はあるのでコツコツやるのみ



この半年の締め日が9月23日
締め切り2日前の夜に、ボスから
上位4人が接戦で毎日順位が入れ替わっていると連絡が入ったのです。


そうなると
やはり
どうしても
連覇にこだわりたくなった。



一緒にビジネスしている仲間にLINEし、
8大リーダーに選ばれることは確定したけれども
それだけではなく
やっぱり連覇したいということ
そして
やりきって会議に参加したいということを
伝えました。


そこからの追い上げが凄まじかった
この2日間で先月、先々月のトータル以上の契約が上がり
月間売り上げ
過去最高値
を叩きだすことができたのです。

みんなありがとう
凄いチームワークだった…


2連覇は史上初だそう



私が所属している組織はアジアNO1の売り上げを誇っているので、
その中で星野JAPANが1年を通して1位ということにはとても価値があることだと思っています。


私のチームは星野JAPAN🇯🇵という名の元活動しております。
先日、フェイスブックに星野仙一さんの娘さんですか?とコメント頂きましたがそうではございません🙇‍♀️



そのような結果は誰かに自慢したいとかではなく…
クライアントさんにとって
契約して良かった
と安心していただけたらいいな
と思いながら活動してきましたしこれからもそうしていきます。


だって自分の担当が成績良いのと悪いのどちらが良いか?って単純明解だと思うので…


なんでもそうだけど
ウルトラCって滅多に通用しない。
コツコツ準備をしたからこそ作りあげることのできた結果だと確信しています。



大好きな仕事のため
私はいかに更に楽しく仕事をするかを日々考えています。


最近「仕事が楽しそう!」
と言われる機会が一気に増えました。


その時には
「はい!おかげ様でとても楽しいです!」
と答えています


だって楽しくなる努力をしているから…
当然なのです。


それを考える時間、計画する時間を取ったことが勝因かもしれません。


目標達成するために辞めたことは
●飲み会に参加すること
●やる気のないメンバーに関わること
●セットアップされていない男性とのアポイント


今月に入ってからは
●お酒
●SNSを見る時間
も徹底的に減らしました
おかげで痩せた



やることを決めるより
やらないことを徹底した方が
物事がシンプルに進みます


これはとてもおススメ
ぜひやってみてください。


忙しいことに関しては全くストレスなく過ごせています。
周りからは忙しそうと心配されるんだけど
いたって元気


理由は、
好きな人とだけ会っているから

この一言に尽きる。


これもぜひやってみて欲しいです。
勇気がいるかもだけど
やり始めたら以外と障害のないことがわかるから…


だから休みがなくてもツライだなんて思わない。
日曜日ちびまる子ちゃんを観ながら📺
明日からまた1週間か
と溜息をつくこともない。




何が言いたいかと言うと
人生って自分で選べる
ということ。



勇気だけかなぁと…


私の月収がOL時代の●倍以上になったのは
紛れもなくこの方のおかげ
大好きすぎるワタナベ薫さん



薫さんのファンの方からもご連絡いただく機会が増えました。
ありがたいことに
大切なクライアントさんになっていただき
これから一緒に豊かな老後を過ごす友人がたくさんできました


薫さんの今回のblogは今の私だから深く頷ける内容だったのでリブログします。
昔の専業主婦に憧れていた依存型の私では理解できなかったはず…

仕事を頑張ったタイミングでこの内容ってこれまた嬉しかった



これからも
同じ価値観の女性と出会いたい
きっと出会えると信じています



そして、
星野JAPAN🇯🇵3連覇
殿堂入り
を目指して
更にビジネスを拡大していきます。
稼ぎたいJAPAN🇯🇵スタメンのみんな
一緒に走ろう🏃‍♀️



今の私の座右の銘は
薫さんも紹介されていたこちら💁‍♀️

『人生最大幸福は
職業の道楽化にある』

です。


薫さーん
いつも本当にありがとうございます
福岡と名古屋でお会いできるのを楽しみにしています