専業主婦は2億円損をする!ホントか嘘か?! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

この題名に惹かれて即購入した本‼️

{50C1FC51-A80B-4535-8924-DE9E248A4C1C}


ついこの間まで専業主婦に憧れていた私。


ありとあらゆるところで、誰彼構わずに、
『夢は専業主婦です❤️』宣言していました。
聞かれなくても言っていた。
今思えば相当痛いオンナ


よくよく考えてみると、
料理は好きだけど、
こう見えてねやるときはやるんです。
家事が好きで好きでたまらない♡というわけでは一切なく・・・



現在一緒に住む母親からは、
私が帰ってくると一気に家が汚くなる、
と毎回言われています。
すまん…


好きな人の喜ぶ顔が見たい
から料理は作るのが好きだった、
というのが正しいかも。


だから彼のいない今は一切お料理していません。遠い目・・・


実家でも申し訳ないのですが何もしません。
自慢気に言うなっていう話ですが、
星野家は私が稼ぐ係‼️ということにしました。
勝手にね。
それで母を旅行に連れて行くことが私のモチベーションなのです。


あれだけ憧れていた専業主婦。
ならなくて良かったー!と思いました。
ちなみに専業主婦がダメとかいうことではないのであしからず。喧嘩売ってる訳ではありませんのでね。

私の場合、そもそも主婦業が向いていないのです。
アレ?みんなわかってた?笑


今でも絵に書いたようなマダムな専業主婦にお会いすると、うっとり…
になることもあります。


今が幸せMAXで何不自由ない専業主婦の方は、
この本も今日のblogもスルーしてください。



いやいや、そうじゃないのよ。
ちょっと聞いてよ、専業主婦だっていろいろあるのよ‼️
と、
専業主婦に疑問を感じている方にはオススメしたいです。



読んだ後どんな気分になったとしても
私を責めないでね
というのは冗談で、
どうにかしたくなった方は私のセミナーにいらしてください。←軽く宣伝してみたよ

ご案内⬇️




過去の私のように夢見る夢子ちゃんにも響く内容だと思いますし、
解決策も書いてありますので興味のある方は読んでみてくださいね。



一番納得したのはこの部分。
まさに私も直面したことが書かれています。
思わずマークしちゃったもんね笑

{018C2906-BB16-4E79-A6C5-FDF51DA73DED}
ガッガリしたあなた。
大丈夫🙆‍♀️
解決策は、
逆を狙えば良いのだ。


つまり、
おバカな男子には選ばれる‼️
かもよ?
すいません🙇‍♀️やだよね、そんなの…


{4D3ED4A8-AC2D-49EF-8164-0A06C30BB581}

はい‼️
名言でましたー‼️


いまや婚活は
『当たりのない宝くじ』



『買わなきゃ当たらない』
ではなく、
『買っても当たらない』
って
どんだけー‼️



でも、
わかるー‼️‼️‼️‼️





頷きながら薄ら笑いを浮かべて
電車の中で読み漁りました。
ちなみに電車とは東武鉄道スペーシア。
速そうに見えて実際は浅草→東武日光2時間弱もかかる電車です。
お願いだからもう少し早速く走って欲しい…叶わぬ願い。

これに関して共感したアラフォーシングル女子‼️
過去のあたいのblogを読んでみて💁‍♀️




{632F1DBF-2CE5-4D21-B097-8FCE8042CCD6}



この本には、
日本女性の身分の低さについても書いてあります。


本当に日本って遅れてる

全くもって男女平等なんかじゃない・・・
これって、いつまで経っても変わらないんだろうな。

だって今年って平成30年ですよ⁉️
『平成生まれ?あらやだ!若いわねー!』
って言ってたけど、
元年生まれの子はもう30歳になるわけで・・・
別に若くもないもんね。
平成生まれがうじゃうじゃいる世の中だっていうのに・・・


『男女平等』って
いつから言ってんのさ?!って感じ。
調べましたよ。
はいこちら。

男女雇用機会均等法

1986年だってよー‼️
32年前


何やってんだよ?💢日本政府‼️
すいません😅ついヤクザに…笑


と文句を言っても仕方がないので、
早く日本脱出しようとますます誓ったのでした。



男性にもぜひこの本を読んで欲しい。
何に気付いて欲しいか?
稼げる女性と付き合ったら捨てられるリスクがあるからお気を付けあそばせってこと。笑
あれ?キツかった?



稼いでいる男性が女性を選ぶように、
これからの時代は、
女性も男性を選ぶ時代になりますよ
と言いたい。
ってもうなってるか・・・



とにかく、女性のみなさん‼️‼️‼️

稼ぎましょう。

稼ぐっていう言葉が嫌だって?
わかるー‼️✖︎10000000000

私もそうだったから・・・
でも、
ぜひ、声に出して言ってみてー‼️


モテ期きますからー❤️



『夢は専業主婦です♡うふ♡』

って可愛く言ってた頃よりも、
『結婚?んぁ?しないです。バリバリ稼ぎます!』
って言っている今の方が断然モテる。
不思議なもんよねー・・・



で、男友達に聞いてみた。
最近モテるんだけど、なんでかね?って・・・


そしたらわかるんだって。
依存しないオーラが出てるって言われた。



やっぱりさ、男の人って依存されるの嫌なのかも。。。
もちろん個人差あり。
俺について来い!っていう人がいたらそれはそれで良いと思う。
むしろそういう人が好きだったし。。。



全部俺任せかよー?!ってなると萎えるよね。
逆で考えてみたらそりゃそーだ。



たまに、お金貯めようか婚活しようかって悩んでいる方にお会いするのですが・・・
答えは
どっちもやれば?
です。


賢い女子達へ。
お金は賢く運用しましょ❤️    


お問い合わせはこちら💁‍♀️
jj.etoile@gmail.com