結婚したい女性の方へ!それでもまだ独身を探しますか? | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

最近お金ネタ少ないね、

書いてよ‼️

と…


私のblogを楽しみにしてくださっているようで

バリバリな経営者から

リクエストいただきました。




年収についての記事はこちら


結婚相手に求める条件、

年収1000‼️



決まり文句のように言う独身女性いますよね。

はーい🙋ついこの間までの私。




1000万は最低ラインで

3000万以上って思ってました。

本気で




だって、目指せ専業主婦‼️ならば

そのくらい旦那様が稼いでくれないと

私の憧れの仕事=

専業の主婦になれないわけでして





タワーマンションに住んで

旦那様は外車に乗って

私はタクシーまたは運転手さんの車で移動し

山王病院で子供を産んで

ジャックに通わせ

お受験に命をかけ

幼稚園から私立に入れて

習い事や塾に通わせ

foxyのワンピース着て

マノロかルブタンの靴を履き

エルメスバーキンを色違いで持ち

銀座でママ友とランチして

昼間からシャンパン飲んで

ジムやエステにバンバン通い

毎週ホームパーティー

海外旅行年に数回

に願望があった頃、




旦那様にそれくらい収入がないと

専業で主婦できないじゃん?

と思っていました。

3000万でも厳しいかも



今考えるとちゃんちゃらおかしな話。

でも、

私にとっての絵に描いたような専業主婦‼️はそんなイメージだったのです。  



でも、世の中そんなに上手くはいきませぬ。

そもそも年収1000万以上の人口って4パーセントとも言われてるわけで

少なっ‼️


実際はもっといるかもだけど、

データ上はそんな感じ。

平均年収が400ならば納得かも。






年収1000万以上

イケメン

身長175以上

英語ペラペラ、できれば帰国子女

金融機関に勤務

家族を大事にする

※現在独身である

⬆︎これが最大の難関



なんて人、いるかなぁー

出逢いたいなぁー

と思っていたら



いたのです❤️



猛アプローチしました。

というよりストーカーに近いかも


彼が炭水化物が好きだと聞けば

おにぎりを20個くらい作ったこともあったし、



パイナップルケーキが好きだと聞けば

台湾中の有名どころのパイナップルケーキをこれでもか‼️ってくらいお土産にし





誕生日にはサプライズパーティーを企画し、

動画をプレゼント


周りにも彼を狙っていると宣言し、 

飲み会やカラオケでは隣の席をキープ



がしかし

デートはおろか全く相手にしてもらえず



ある日あっさりと24歳の彼女がいると告げられたのです




私が勝手に彼は彼女がいないはず

どうかいないでください。

と決めつけていただけ。



そこで世の中の現実を思い知ったのです。



年収1000万以上稼いでいる人口4パーセント。

その中で独身男性、なおかつ理想の男性に出逢える確率はごくこくわずか。


奇跡中の奇跡‼️



そして、もし万が一奇跡が起きたとして

🔼条件満たせる人に出会えたとしましょう。




いやぁーん❤️運命かも❤️


でもね、

現実は




そんなメンズは

20代の可愛い子が好き。

そりゃそーだ‼️



今更アラサー、アラフォーの鼻息荒い女子は選ばないのです。

悲しいかな

これが現実なのです。



私が男に生まれていたとして

年収もあって、見た目も良くて

選びたい放題だとしたら


間違いなく若くて可愛い子を連れて歩きたいもの。


というわけで、

いつものごとく

告白する前にフラれた私は、

だったら自分が稼いで

良い男をM&Aしようと切り替えたのです。





今、そのお熱だった彼になんて言ってるか?


「幸楽苑でランチしてるって?

ご馳走してって?

お店ごと買収してあげるわよ‼️」です。



なかなかそんなこという女子はいないので

面白がってくれてます。

私流新しいアプローチの仕方。



結婚願望の強い女子のみなさま



それでもまだ奇跡にかけますか?



経済的に自立したら

男性を選ぶ幅が増えます。

お金持ちを選ばなくて良くなるから、

夢追い人でも良いわけです。




男性は経済的に自立している女性が好きなようです。

特に経営者はね。



稼げる範囲が決まっているならば

賢く増やしましょう。

お金持ちが既にやっていることを

マネするだけ。

もちろん詐欺なんかの低レベルなやり方ではないです。



私、ハッキリ言って

小、中学以来のモテ期到来中

モテ期というか、

出逢う方が素敵な方ばかり❤️


だからますますお金を殖やして一緒に楽しもうって思える‼️



お金を殖やすサポートが私の仕事です💰

怪しいと思う方は連絡しないでください。



本気でお金についてどうにかしたい方、

私も本気で相談に乗らせていただきます。


リスクについてももちろんお話させていただきます。

聞いていただければ、日本の方が余程リスクなことがお分かりいただける確信がありますので



お気軽にご連絡下さい。

jj.etoile@gmail.com