お金を殖やしたいならば、思考を変えないとムリです!! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

お金を稼ぐには、

労働

または、

お金に働いてもらう

しかありません。

つまり、投資ということ。



日本人ってもともと投資が大好き。

ギャンブルもね( ͡° ͜ʖ ͡°)

それを表立って言う人が少ないだけ

コソコソ大好き日本人🇯🇵

パチンコや宝くじに並ぶ国民って日本人くらいですから。



ちなみに

先物取引きを1番初めにスタートしたのは日本人だそうです。



日本人の金融リテラシーの低さは、先進国41か国中で最下位




普通預金の金利が0.001パーセントしかないのに、

そこに国民の8割が貯金しているという

海外からしたら国を挙げての詐欺行為です



みんなが、周りがそうしているから

親や友達が言うからなんとなく…

日本は安心、安全だから…

曖昧大好きな日本人🇯🇵


海外から見たらかなり異常なことが、

島国、金融鎖国の日本国内では【普通】になっています。

普通大好き日本人🇯🇵



香港は、経済の25パーセントが金融で成り立っている国です💰



【日本の工業と同じ割合】

それくらい金融の国であるということ。


だから、良い金融商品がうじゃうじゃあるわけです。

日本の電化製品や車が世界で通用するのと同様に



香港にお金がらみの詐欺はありません。

皆が金融に対する意識と知識が高いから。

そして法律が重いから。




新興国はまだまだ人が働くのに対し、

先進国の労働はたったの1/10

汗水垂らして働く時代はとっくに終わりました。



先進国が凄いでも偉いでもなく、

その逆。

先進国は不景気が始まっている。

つまり、

ピークを超えているということ。



その時代の移り変わりに生きている私たちは、

日本は【治安も金利も良い国だ】と錯覚しているのです。



私のビジネスパートナーである

税理士さん&司法書士さんご夫婦は

【私たちの仕事はあと10年で必要なくなる時代がくる】

といつも言っています。


AIが仕事をする時代が、

すぐそこまできているからです。



定年もなく、

収入も良く、

独立してから毎年売り上げが右肩上がりの士業の先生が、

です。



私は異端児だからとその税理士の先生は笑っていますが、

日本だけに囚われず、常に世界に目を向けている彼女を心から尊敬していますし、

一緒に資産形成ができることに誇りを持っています。



日本人の6人に1人は貧困の時代です。

一方で、

お金持ちはどんどんお金持ちになっています。



お金に関する仕事をしていると、

いろいろな話が入ってくるようになりました。


最近面白かったのは、

1億ドル💲持っている方いませんか?

という問い合わせ。


1億ドルー⁉️

日本円で、一体いくら?



今のレートなら

110です。


ちなみにその友達の周りには2人いたとのこと。



一般的に、

自分の周りの親しい5人の平均が自分の年収とか言うように


お金持ちの周りにはお金持ちがいます。

これが原則。




もう1人との刺激的な出会いは、

ベンチャーの社長で21歳の男性。

勢いと行動が一致していてカッコいい‼️

あと3年でリタイヤするそうです。

2.3回は海外に行ってるそう。

頼もしい‼️




アクティブな投資ももちろんされているので、

私からのご提案は、

【守り】のものとしてお話させていただきました。




さすが成功者‼️

話が早い‼️

「またお越し頂くのはお手間ですから」と

即決され、社員や周りの方にも伝えたいと言って下さいました。


元気と勇気をいただきました



お金が欲しければどんどんお金の話をする‼️


強くオススメします‼️




そんなのハシタナイ、と眉間にシワの方もいるでしょう。

それでも良いです。

その方に将来お世話になる気は1ミリもないのでね。



周りにお金の話ができる人がいない…

そんな方は、

ぜひお気軽にご連絡下さい。


{0146BD10-E3A6-466C-9049-90CC3F6D80E4}

香港の夜景✨
今年あと2回は行く予定✈︎



7月はたっぷり夏休み気分で過ごしたので、

そろそろまた動き出します



といいつつ、まだまだ夏休み笑

札幌到着✈︎

明日は友達の結婚式❤️

終わったら釧路経由で帰ります✈︎



お金の相談はこちらへどうぞ


jj.etoile@gmail.com


1時間2000円です。

関東近辺、名古屋、大阪…

可能な限りお伺いします✨