次回開催未定です!節分に開催!2/3 マネーレッスン@恵比寿 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

2月になりましたね

2018年の1/12が終わりー。
早っ。


1月も12月からのダッシュ💨を継続でき、
今後に繋がっていく時間が過ごせたかなと振り返り中です。
よっこいしょ、としゃがみこむ時間がなかったかも。
転んだけどね…まだ湿布中




次回のマネーレッスンはいつですか?
とお問い合わせいただいておりますが…

未定です‼️

今年はセミナーをやりまくろうと思った瞬間もあったのですが…

私がやりたいことはセミナー講師ではないのです。それだけはハッキリ言えます‼️



もっと具体的に問題解決やビジョン達成に必要なお手伝いがしたいため、
お客様と個別に過ごす時間を優先したいという結論に至りました。


個別コンサルやご紹介での予定が立て込んできており、次回東京セミナー開催の予定が全く見えておりません…


もし、参加を迷っている方、
急にお時間ができた、
という方がいらっしゃいましたらぜひお越しくださいませ。


また、今回はスケジュール合わず…
でも、
どうしても‼️
な方、
個別ご相談も若干でしたら可能かなと…
ご連絡お待ちしています
本気の方のご相談に乗りたいので、
どうにか時間作りますね。


ではでは、最終告知です‼️


2月3日節分の日👺

恵比寿にて開催致します。

✨女性のためのマネーレッスン✨
時間 12:00-14:00
場所 恵比寿駅徒歩2分
参加費 2,000円(ケーキ&ドリンク付き)
定員 7名
持ち物 筆記用具



お金に対してきちんと向き合いたい方、
2018年こそ新たなスタートを切りませんか?



節分のパワーを借り、自分の人生において必要不可欠なお金にについて考えていきましょう。
{D1A097AB-8C89-41CD-91ED-4002D304AFF6}

{1488C8E1-10D7-4923-8DEC-AEBBF522A852}



『治安も金利も良い国、日本🇯🇵』
は今となっては遠い昔の話。
とっくに崩壊しています。
ご存知でしょうか?


準備している方、つまりお金持ちや富裕層は
日本がこうなること、そして更に経済が悪化し、日本円の価値がなくなることなどは既に先読みされています。
だからこそ備えているのです。
よって、
お金持ちはますますお金持ちになり、
貧困層との二極化が進んでいます。


とは言え、お金持ちでなくてもできることはたくさんあります。
そもそも投資イコール一括で大金を用意しなければスタートできない、
という思い込みを捨てましょう。


それから、お金が貯まったらスタートする、という考えの方。
その思考でお金を貯められた方に会ったことがありません。


もう一度お伝えすると今できることからやれば良いのです。
あ、やばい。。。このままいくとどんどんセミナーの内容をこちらに書いてしまいそうなので
この辺でやめておきます。



と書きつつ、きちんと今の日本について理解していただかなければ伝わらないと思いますのでもう少し続きます。
今回のblogはかなり真剣に書いています。


お金に困ってから慌ててどうにかしなきゃ、
となるパターンで老後資金の準備はできるのでしょうか?
おそらくその状況の時には目の前の生活で精一杯になってしまうはず。
日本人が得意である事後対応型から脱出しましょう。
事後対応型とは、痛くなったら歯医者にいく。というように
何かアクシデントが起きてから慌ててどうにかしようとすることです。




老後資金は最低○○○万円かかります。
間に合いそうですか?←この辺りの現実を見ていただくこともセミナー内でしっかりお話しします。



2018年は、金融革命元年とも言われています。
これから7年くらいかけて、働き方やお金の殖やし方が徐々に変化していくそう。
確かにその頃にはオリンピックも終わり、日本の経済は更に不安定になっていることが予測できますね。
生活保護自給率も増加するでしょう。



年金を信じている方、
本当にもらえるでしょうか?
今のままではあと13年で年金制度も崩壊するのでは、と言われています。
→今の年齢に13年足してみてください



そんな中、なんとなくどうにかなる雰囲気が漂っているのはなぜでしょうか?
不況とは考えにくいのも当然。
東京、名古屋、大阪などの大都市は観光客で溢れ、新しいビルや施設が増加しています。


確かに今の時代、昭和生まれの私たちは幻を見てしまうのです。
なぜならば、私たちの祖父母世代は年金MAX世代であり、親たちも良い時代を生きてきたから・・・

投資?運用?怪しい、怖いという方がまだまだ多いことも現実です。



こんなに超少子高齢化の日本で、あなたが65歳を迎えたとき、
老後生活に不自由のない額の年金がもらえると思いますか?
そもそも65歳で支給されるかも怪しいですが・・・
私からしてみれば年金信者の方が余程怪しい…
おそらく近い将来受給年齢も上がることでしょう。



もし、本気で老後を豊かに暮らしたいのであれば。。。
年金に期待することは自由ですが、あてにするのはやめましょう。
もらえたらラッキーくらいの感覚で良いと思います。



日本も《投資、運用》といった言葉が一般的になる日も近いのではないでしょうか。


日本は金融後進国‼️
世界一税率が高い国です。

ちなみに女性の地位や身分もビックリするほど低いです💢
この件についてはまた別で記事を書きたいと思います。



日本ではお金についての教育を学校では教えてくれません。
そしてお金の話をするのはなんとなくはしたない、タブー・・・
だからといってこのままで良いのでしょうか?
何も対策を打たないままで将来も今と同様の生活レベルは保てそうですか?



ちょっと勇気を出して周りのお金持ちの方に聞いてみてください。
ほとんどの方が何かしらお金に働かせることをされているはず。
私もお金に興味を持ってから周りに聞きまくったところ、
100パーセント何かしらされていました。


どうして教えてくれなかったのー?!
とキレたくらいです。


返ってきた答えは何だと思いますか?



敢えてなんて言わないよ。
みんなやってるでしょ?

でした。


衝撃でした・・・
お金持ち(に限らず意識が高い人)にとっては
資産運用なんて特殊なことでも何でもなく、
ジムで身体を鍛えることくらい至極当たり前のことなのです。


私はそれで猛烈に焦ったことを覚えています。
ヤバイ、何かしなきゃ・・・
と。

そして、もう一つ焦ったのは
あと20年で老後だということ…
人生折り返しの年齢になってしまったということ…


焦る気持ちになった方、
少しずつ一緒に勉強していきましょう‼️
{6251401D-4483-491A-87ED-A53BBF657942}

{94049F00-2022-4959-A2CE-265B61D9818D}

{FE7B1397-D08A-48DC-9842-9AA2EB5E8AF8}



みなさんの漠然としたお金に対する不安が消えるよう、レッスンさせていただきたいと思います。
まずはお金について知らなかったことを知ることから始めてみてください。

金融機関にお勤めしたことのない私が、
今では金融が本業になったくらいなので、興味さえあれば大丈夫です🙆‍♀️

※営業行為は一切ございません。
何か押し売りされるかも?とよぎった方とは残念ながら波動も違うしご縁がないのだと思います。



{C509083A-E1F8-43BA-A9A5-A2AF1EBE15F2}

私が是非とも2018年に
💰お会いしたい女性💰

①お金について学びたい方
→お金持ちのマネをしたい方(月々3万円からコツコツ資産形成できる方法が知りたい方)

シングルマザーおよび、シングルマザー予備軍
→経済的に自立すれば離婚したい方

③実はお金が大好きだけど、周りにお金の話のできる人がいない方

④本気で将来や老後に備えて準備したい方 

⑤日本の金利では殖やせないことに危機感のある方

⑥高い保険料を払っている、最近保険の見直しをしていない方

⑦早期リタイアを考えている方

⑧相続、退職金の運用を考えている方

⑨その他



リアルな情報をお伝えしたいため、ネットの噂やTV、ワイドショーが大好きな方には逆に不安を煽ってしまう内容かもしれませんのでご遠慮いただいた方が良いかもしれません。


また、
旦那様や彼氏にどうにかしてもらいたい、
老後なんてどうにかなるわ、という依存体質の方にも全く意味のない話になります。
お互いの幸せのためにご遠慮くださいませ。


お申し込みはこちらへ💁‍♀️
①‐⑨どちらの理由で参加ご希望かご記入お願い致します。
複数回答可です。
jj.etoile@gmail.com



~自己紹介~

星野順子

1977年栃木県日光市生まれ

2回結婚未遂に終わったため独身


秘書や受付業務のOLとして15年勤務


OL時代部下の育成に悩んだ際、

更にコミュニケーション能力を身につけたいという思いから

心理学、能力開発、NLP、自己分析などに自己投資。



夢は専業主婦❤️と言い続けていたが、

40歳目前にして大失恋💔



家なし

職なし

彼氏なし

となり

人生のどん底を味わう。

この頃の記憶がほぼありません

体調も悪くプチ鬱だったかも



20年間住んだ大好きな東京から、

2度と戻らないと決めていた実家の日光へ戻りしばしのご静養。


作家でありメンタルコーチのワタナベ薫さんとの出会いにより徐々に復帰、

そして

貯金ゼロ生活から金融業界に飛び込む。



金融の面白さ、

日本は金融後進国であること←30年遅れています

良い情報は良い人脈からのみ運ばれることつまりTVやネットからは得られない

など思い知り、

金銭的に男性に頼らず生きることを決める。

 


1年半で

収入、

目標達成するスピード、

充実感、

幸福感が過去最高になり現在に至る。



現在は、資産形成アドバイザーとして全国にクライアントを持ち、特定の住所を持たずに旅人生活を送っている。

夢はパーマネントトラベラー。

寒さが苦手なため、冬は実家の日光ではなく暖かい国に住みたい。


 

税理士や金融のプロとパートナーを組み、

将来のための資産形成、保全、節税、継承についてクライアントの問題解決にやりがいを感じている。

最近は相続案件が立て続けにあり、大変喜ばれております。



得意なこと:難しい話を誰にでもわかりやすく話すこと。月3万円からの資産作りのアドバイス

好きな言葉:棚からぼた餅薫さんと一緒!

全てのものは2度創られるつまり、イメージが現実を創る

とは言ってもリアリストなため、

言うだけ言って何も行動しない夢見がちな引き寄せガールズとはお話が合わないと思います。



お金💰を増やしたい方へ

できることからコツコツとお金を殖やす方法を、具体的にお伝えさせていただきます。

金融初心者大歓迎🔰

ご安心ください。

むしろ、初心者の方向けにお話しています。

なぜなら、しつこいようですが、

知識がある方は既に何かしらされているからです。


ビビっと来た方とご縁が繋がりますように

お会いできることを楽しみにしています❤️



{3E39F30A-9AD9-4881-A266-1C504E8A570F}



星野

jj.etoile@gmail.com