こんにちは!
ハミングでネガティブ思考を無くし
自由に行動できるあなたになれる!
自己肯定感UPカウンセラーまゆみです♪
プロフィールはこちらから♪

 

 

 


通訳をやりたい、と思いながら、結局20年近く派遣で翻訳者をやっていました。

 

ですが、さすがに50歳になると「派遣」という3年ごとに会社を転々とするノマッドのような生き方に疲れ、

正社員になりたい、と転職活動をしたところ、それまでの経験を買ってくれた今の会社に入社することができました。

経済的安定を得た私は、先がなかなか見えない派遣社員ではなかなかできなかった、やりたかったことがやっとできるようになり、精神的にも安定してきました。

 

それに、あんなにこだわっていた通訳に対する執着もうすれてしまいました。

 

今でも「できるようになったらいいな」、とは思いますが、

それよりもより「楽しいと思えることをしたい」、という気持ちが強くなりました。

以前よりも経済的に安定したことによって、コーチングや、イタリア語を習ったり、私と私を取り巻く環境も徐々に、でも大きく変わってきました!

コーチングでは自己嫌悪や自己否定の癖が激減し、今では

「どんな自分でもOK」

と思えるようになり、なんと対人恐怖症にまでなった私が、唯一続けてきた英語を活かしてさらに英会話をオンラインで教えるまでになりました。

ネイティブに通じる正しい発音を身に付けると、自信を持って英語を話すことができます。

私にはそれが分からなかったけれど、私のコーチから「英語の発音はまゆみさんの強みだよ」と励ましてもらい、自分のネガティブ思考と正しく向きあい、やっと「私の英語、私の発音」に自信が持てるようになりました。




今はそれだけでは飽き足らず、

以前の私のように

本当の自分を知られるのが怖いと思って

自分に自信が持てない方に、

自信を持って行動できるようになってほしい!

明るい未来を思い描けるようになってもらいたい!

 

という想いから、

 

生きづらさ解消カウンセラーとして現在活動しています♡
 

人はいつからでも変われます!

私は身をもってそれを体験しました。

これからの出会いひとつひとつを楽しんで進んでいこうと思っています。

 

 

 

笑顔で自由に生きられる秘訣を発信しています♪

こちらをタップしてLINEと友達になってくださいね♡

↓↓↓

ID探索の場合は

@858wohxg

を入れて探索ください💛

 

 

人気記事♡