大阪観光。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

ムシムシしているせいか、暑いのか寒いのかわかりませんね。

肌寒く感じてても、汗がでます。

ムシムシのせいじゃなくって、もしや更年期のせい??(笑)

 

さてさて、プライベートで行った大阪観光です。

太陽の塔を見て。

太陽の塔って、この前の顔しかしらなかったけど、

裏の顔ってこんなでした↓

裏の顔の方が好きだ。

そして内部。

2018年から公開されてるそうで、

GWに大阪旅行してた友だちに「ぜったいに中も見た方がいいよ!」って言われてて。

 

太陽の塔内部↓

なんかもう、めちゃめちゃすごい。

岡本太郎、やっぱ天才だわ。

 

そして2日目。

大阪城行って。

 

新世界行って。

 

グリコ行って。

「ザ・大阪観光」な場所を、めぐることができました♪

 

とにかく、ヒトが多いったらもう。

そして外国人さんが多いったらもう。

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

そうそう。

お気づきの方もいるかいないかわかりませんが、

初日のルナポさんは、6Pのばばぁちゃまルナポさん。

2日目のルナポさんは、ビールケースのヤングルナポ。

 

そう!

このたびの旅は、ツクツクルナポを作ってくださった方に、会いに行ってきたのです♪

そして、いつも行動を共にしていた6Pルナポの補修をお願いしちゃってきたのです♪

 

お礼にうかがったはずなのに、大阪のガイドさんとして、3日間すべてを

「次はこちらから地下鉄に乗りますよ~」「は~い」って、おんぶにだっこなツアーでした(笑)。

 

ほんと、「ありがとう」を言いに行ったのに、またまたそれ以上の「ありがとう」を言わねばならないくらい、良くしていただきました。

 

ほんとにほんとに、ありがとう。

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム