大阪で食べたうまいもん♡ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

 

梅雨の合間の貴重な晴れ!

湿気がなくて、とても気持ちがいいです!

仕事してる場合じゃないです!!

 

さてさて、大阪観光。

今回の旅で食べたうまいもんをご紹介です♪

 

まず新潟空港で。

ミニタレカツどんと村上茶そばの「ザ・新潟」なセット。

あ、タイトルを「大阪で食べた~」ってしたけど、最初から違った。

まぁいっか(笑)。

 

そして大阪ついてからの~晩飯。

とりあえずビール。

 

からの~。鉄板焼きたち!

食い散らかした後だった(笑)。

本場のお好み焼きは、ふわっふわで美味しかった♡

 

朝飯はホテルでバイキング。

 

そして昼飯。

とりあえず生ビール。

 

からの~。串揚げ!

紅ショウガの串揚げがめちゃめちゃうまい♡

上の丸いヤツ、これはね~。

おはぎ!!これがまたうまい♡

 

そして晩飯。

とりあえず生ビール。

 

からの~。かき揚げ!

居酒屋さんだったので、細かいのいろいろ食べたけど、ぜんぜん写真撮ってなかった(笑)。

 

そして焼き鳥!

解散時間が早かったので、ダンナKと二人、近くの飲み屋街へ繰り出しました。

 

そしてカラオケ!

ダンナKとふたりでカラオケに行ったのは、20年振りくらいだわ~(笑)。

ふたりだから1時間だけね。

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

3日目。

新潟に帰って来てからの~昼飯。

ずっと行ってみたかった、新潟市の縁道さん。

鶏ラーメン。やっべ、好きな味♡

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム