ちょいとお出かけしてきました♪ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

 

3日間お休みをいただき、ちょいと出かけてきました。

新婚旅行ぶり(24年ぶり)の飛行機に、ドキドキがとまらない。

 

スマホからなんかして、QRでなんかするんだよ

って、愛ちゃんからレクチャーを受けていたので、ドキドキながらもちゃんとできました♪

 

オイラたちが乗る飛行機。

思ったよりもちっちゃ!!(笑)

座席がなんと、1列目だったため、乗ってすぐに「万が一のときはご協力をお願いします」って、避難のときの説明をうけて。

てか、24年ぶり、自分のことだけでも精一杯ですが、大きな声には自信があるのでまかせてください♪

 

いよいよ離陸!!

 

おそらく表情で、対面に座ってるCAさんに「こいつら旅素人だな」ってバレたせいなのか、

「もうすぐ富士山が見えますよ~」

とか

「ほらあそこ!名古屋空港!」

とか

「大阪城も見えてくるので楽しみにしてくださいね~」

とか、

CAさんに、まるでガイドさんのようにいろいろ教えてもらえて、おかげで楽しい時間でした♪

 

富士山と6Pルナポ。

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

CAさんに教えてもらった大阪城♪

 

ということで、大阪へ行ってきました♪

初の大阪。

ぶじにたどり着けて、ほんとによかった♪

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム