ぷくさんと。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

 

オイラのGWの出来事、少しずつ発表です。

 

4月27日。

わが家に群馬からお客様が遊びに来てくれました♪

日本酒も好きなダンナさんなので、地元の日本酒も準備♪

気づけば、善蔵さんのオリも、お酒も空っぽでした(笑)。

 

リアルでお会いするのは、2回目。

2年前に偶然出会って、それから、ルナポとのお別れの際、とても寄り添ってくださったご夫婦です。

そして、そのご夫婦の愛娘ぷくさんも、この春に突然お別れになりました。

 

ほんとは、ぷくさんと一緒にお泊りにきていただくつもりだったのに、羊毛ぷくさんのお泊りです。

ぷくさんとルナポによる、重役会議。

 

シニアーズによる、オイモの取り合い。

 

ルナポ「あ!」

 

ヤンガーズによる、自分の地域自慢。

ルナポ「ルナちゃんとこは、美味しいものいっぱいあるんだよー。でもスタバないなー、いーなー」

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

料理がほんとダメなので、朝ご飯は業スーポテサラを挟んで焼くだけホットサンドにしました。

簡単なはずなのに。

炭ができあがりました。

あ~あ(笑)。

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム